SSブログ

Exhibition Vol420 [Man's Land]

8月17日金曜日、晴れ。

療養中の父を見舞いに荻窪へ行く。
先週今週は本当に忙しく、父の顔を見るのは久しぶりだった。
最近、老人介護や医療保障制度の事がとても気になる、本物の福祉は存在するのか、この国の形が問われる次期に来ているように思う。
↓マイケル・ムーアの新作「Sicko」
http://sicko.gyao.jp/

幻想

Nikon D80 Sigma 12-24


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 6

mine

2枚目のようなポスター、
以前なら無視してたんですけど、
時代を記録するうえでは大切かなぁと思って、
ちょっとずつ撮るようになりました。
by mine (2007-08-18 18:17) 

きりきりととと

珍しい雰囲気の写真を撮られましたね。
投げやりな印象を受けました。

お父さんの早い回復を祈ります。
by きりきりととと (2007-08-18 19:00) 

Merche

eiichiboxさん、あの摩訶不思議なお宅を・・・。

昨日は暑かったですね。
あの暑い中での撮影、なぜか涼しげな感じがします。
by Merche (2007-08-19 00:01) 

gaucho

重苦しい空気を感じます。
by gaucho (2007-08-19 11:42) 

コバ

なんとなく岩井俊二風と思ったのはおいらです。(・∀・)
by コバ (2007-08-19 11:56) 

まっきー★

お父様、早く良くなるといいですね。
阿部さんのうつろな目線の先が・・・なんとも印象的です。
by まっきー★ (2007-08-19 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Exhibition Vol419Exhibition Vol421 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。