SSブログ

Exhibition Vol296 [古守宿一作]

Day by dayから。

11月26日 日曜日 雨のち晴れ。


伊豆伊東を出発して、7時間、小渕沢に到着。曇りだが、甲斐駒ヶ岳は顔を出してくれた。


今回も「古守宿一作」にお世話になる。目的は猪、と鹿。ご主人の料理が楽しみだ。小雨が降り出し、甲斐駒に雲がかかる。

11月27日 月曜日 曇り。


夜半から雨、早朝6時ごろ、やむ。甲斐駒は雲の中だ。


里山の風景は、もう冬仕度。


朝食、炊きたて御飯に玉子かけ御飯。昨日の夕食、今朝の料理は、とても奥の深い料理なので、東京へ帰ってから記事にします。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 12

コメント 6

きりきりととと

くぅぅぅぅぅっっっっ、素晴らしい。
by きりきりととと (2006-11-27 15:33) 

mine

もう冠雪してるんですね。
by mine (2006-11-28 05:19) 

料理の記事を楽しみにしています(笑)。
by (2006-11-28 09:49) 

迫力ありますね。
by (2006-11-28 10:08) 

うらなみっこ

ごはんの湯気がなんとも。。。♡
by うらなみっこ (2006-11-28 13:34) 

JOY

色づいた里山の風景。以前コスモスが咲いていた丘からですか?
それにしても卵かけご飯・・・おいしそう♪
by JOY (2006-11-30 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol292Exhibition Vol297 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。