SSブログ

Exhibition Vol292 [Day by day]

Day by dayから。

Mother Lake

琵琶湖から。

↓湖北から目の前に見える竹生島、マキノから船で渡る。

http://www.chikubushima.jp/

http://www.ohmitetudo.co.jp/marine/chikubusima.htm

Hasselblad SWC 38mm T400CN


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 14

コメント 8

mine

湖っていうのは、海なんかよりもずっと神秘的な感じがします。
松江の宍道湖を見て、いつもそう思います。
by mine (2006-11-23 07:14) 

渡ったことはないですが、「湖」にある島はchuruさんのコメントにもあるとおりより「神秘的」に感じます。だから「神」がまつられているのでしょうが・・・
by (2006-11-23 10:55) 

コバ

琵琶湖で湖水浴した夏を思い出しました。
海と違って、しょっぱくないんだな。
(ノ∀`)アタリマエー。
by コバ (2006-11-23 11:52) 

kk123456

ただ、海と雲と。。。
これすごく好きです。
by kk123456 (2006-11-23 12:57) 

JOY

竹生島に渡られたのですね。湖北にはいろいろな伝説が残っているのですよね。いいな~^^
雲と湖の水面の間。溶け込んでしまいそうです。
by JOY (2006-11-23 19:53) 

tm-photo

日本にはまだまだ行ってなくて素晴らしいところがたくさんありますね。
by tm-photo (2006-11-23 22:11) 

境界のあいまいな湖面と空。いい写真ですね~。いつも感じるんですが、その先とかその周囲が感じ取れるんですよね~。eiichiBOXさんの写真は。
by (2006-11-23 23:24) 

Airi

2枚目の雲の感じが、好きです!!
どこまでも広い空と、どこまでも深い海が、溶け込んでいきそうな素敵な写真ですね^^
by Airi (2006-11-24 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol291Exhibition Vol296 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。