SSブログ

Exhibition Vol558 [Day by day]

雪の世界が広がります。

008.jpg

006.jpg

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 7

monk

2枚目圧巻です!!
(前から気になってたのですが、モニター撮影はOKなんですか?^^;)
by monk (2010-02-20 22:44) 

mphoto

2枚目に降参。。。
by mphoto (2010-02-20 22:51) 

mine

コンデジの登場で、カメラの構え方がすっかり変わっちゃいましたね。
by mine (2010-02-21 17:12) 

stjarna

同じ格好して撮影する姿は・・・ちょっと可笑しいですね。 ワタシはコンデジでもファインダー付にこだわっちゃいます・・・。
by stjarna (2010-02-21 18:51) 

tm-photo

昇仙峡は紅葉の時だいぶ前に行きました
厳しい気象条件時こそ心を動かす写真が撮れますね
頭じゃわかっててもこれがなかなか^^
by tm-photo (2010-02-21 20:25) 

masugi

二枚目すごいですね~。
私もほぼモニターだけで撮影してしまいます…☆
by masugi (2010-02-22 02:05) 

nikon_like

まるで、雪の降る音が聞こえてきそうな素晴らしい作品ですね。

by nikon_like (2010-02-22 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol557Exhibition Vol559 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。