SSブログ

Exhibition Vol422 [古守宿一作]

初秋、稔りを向かえて。

今年の畑は何処も大変なようだ、雨が少なく、猛暑。自然のサイクルが何処か狂って動き出している事は確かだ。


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 13

コメント 4

きりきりととと

落ち着かれた頃にご連絡をしようと思っていました。
by きりきりととと (2007-09-10 18:30) 

まっきー★

山の色がきれいですね・・・それを取り巻く花たちも、また美しいですね。
世の中、何かが歯車が合わないような感じです。 少し・・・恐怖を感じますが、素のままの自然の色を見ると・・・落ち着きますねぇ。本当は耐え忍んでいるかも知れませんが。。。
by まっきー★ (2007-09-10 22:47) 

コバ

変化の時期なのかもですね。

環境考えるっすぅぅぅぅ!! щ(゚Д゚щ)
by コバ (2007-09-11 13:57) 

5枚目の色が何ともいえません。
by (2007-09-12 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Exhibition Vol421Exhibition Vol423 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。