SSブログ

Exhibition Vol355 [Day by day]

Day by dayから。

「Kitchen」 から。
1月25日 木曜日 晴れ。

Venus Vol 3

Good Morning


今日の朝食は目玉焼き御飯。

ソーセージを添えると、豪華に見える。←私的に。

半熟の黄身をくずし、醤油をたらす。あ〜っ、至福の時。
シンプルだけど、その作り方は人それぞれ、目玉焼きは奥が深い。

私には?すいません、最後の玉子でした。



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

きりきりととと

さっきキラー通りを通ったので、路地を入った写真集屋で色々買ってしまい、ものすごく重い荷物となりました。

それにしても、そのマドモアゼルは着せ替えが出来るんですね。
by きりきりととと (2007-01-25 19:19) 

mine

冷蔵庫の扉の向こうには、怖い顔の奥様・・・。
by mine (2007-01-25 20:51) 

たまごがとろーり。おいしそうです。
by (2007-01-25 22:47) 

写真のビーナスと奥様のツーショットですね。
私も半熟派です。黄身のうえの白身が生でないのが好みです(笑)
by (2007-01-26 18:54) 

目玉焼きはしょうゆに限ります。ソースなんてかけられた日には・・・
by (2007-01-26 20:21) 

JOY

私も醤油派です^^
by JOY (2007-01-29 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol354Exhibition Vol356 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。