SSブログ

Exhibition Vol354 [Day by day]

Day by dayから。

「Kitchen」から。
1月24日 水曜日 曇りのち晴れ。

Venus Vol 2

Kitchen Drinker

家へ帰って、最初に出迎えてくれるビーナス。理想は、ただいま!玄関を開けると、和服姿で三つ指ついて迎えてくれるのがベストだ。お風呂にします?お食事にします?などと聞いてくれたら・・・・・。20代の頃は、バニーガールだったかな。

Churchill Goblet

右手に葉巻、左手に巨大なゴブレット、チャーチル以外は似合わないだろう。どうしても、酔っぱらって洗うと、ポキ!と折れてしまう、最後の一つだ。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

きりきりととと

ドゴールがゴブレットを持っていた写真ならマグナムのポートフォリオで見たことがあります。
by きりきりととと (2007-01-24 21:27) 

あっ、ビール飲みたくなってしまいました...^^
by (2007-01-25 00:54) 

最近は「メイド」ですね。
先日、ワイングラスを知人が洗っているときにわれたのでいいのを探しています。
by (2007-01-26 18:51) 

基本的に飲まない僕の家にはゴブレットなぞ存在しないのです。。。
by (2007-01-26 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol353Exhibition Vol355 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。