SSブログ

Exhibition Vol337 [北へ。]

Day by dayから。

「冬紀行」

留萌から増毛へ。




Hasselblad 500CM 80mm TMX


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 12

コメント 7

mine

うっとりしました。
by mine (2007-01-07 08:59) 

chi-ran

増毛は夏の顔しか知りません~。以前いらした時のお写真でしょうか?
今年はほんとうに北海道の雪が少なくておかしいのですよ。 昨日は雨でした。
by chi-ran (2007-01-07 12:22) 

本当に雪が降りしきる日の空は、屋根に積もった雪と見分けがつかなくなる白さになります。僕にとっては原風景です。ありがとうございます。
by (2007-01-07 17:00) 

全てが「白」だった景色を見たことがない気がします(先日の北海道も違う感覚でした)。雰囲気は異なりますがケンナが撮った北海道の写真に思いをはせました。
by (2007-01-07 17:05) 

とても寒そうです。
by (2007-01-07 23:52) 

昔の鉄道少年にはピピッときちゃう写真ですね...^^
by (2007-01-08 07:24) 

JOY

晴れの日が続いた後の雪の質感。たまらないです。
by JOY (2007-01-09 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol336Exhibition Vol338 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。