SSブログ

Exhibition Vol336 [あの時。記憶への旅。]

Day by dayから。

「初夢」







Hasselblad 500CM 80mm T400CN 自作フィルター。

↓土肥金山
http://www.toimarine.co.jp/kinzan/


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 9

HummingBird

中判を使って、ハレを切り、細心の注意を払って光にレンズを向けてた行為はただ単に「綺麗に写す」ことだけに捉われていた行為だったんですねぇ。
写真を楽しむ、表現を楽しむと言うことを改めて考えさせられました。上手く表現できてませんが、感動しました。
by HummingBird (2007-01-06 20:41) 

佐渡の金山かと思ったら土肥にもこのような施設があるんですね~。初夢に富士山が出てきたのならば、それでとりあえず目出度いことではありますね^^
by (2007-01-06 21:05) 

1枚目は、一瞬多重露光かと思っちゃいました...。
by (2007-01-06 23:18) 

きりきりととと

四枚目が好きです。
自作フィルター用にワセリンを買いましたw
by きりきりととと (2007-01-06 23:53) 

chi-ran

メッセージがありそうで、忘れられない夢のイメージを
デジャブーのように写真で表せたらって。  いつも思います^^
by chi-ran (2007-01-07 00:07) 

びっくりです、この表現。
by (2007-01-07 00:14) 

mine

3枚目!!!!!
by mine (2007-01-07 08:58) 

2枚目が好きです。「暴れている」光に驚いています。
by (2007-01-07 17:03) 

JOY

どの写真も好きです。歪む光、いいですね。。
by JOY (2007-01-09 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol335Exhibition Vol337 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。