SSブログ

Exhibition Vol254 [Day by day]

Day by dayから。

「二人芝居」

10月15日 日曜日 晴天

渋谷。


駅ビルの花屋で花束を買う。



妻の友人が出演する、舞台を見に行く。



久しぶりの演劇鑑賞、学生時代、いろいろな劇団の公演を見に行ったのを思い出した。若い人々が舞台に賭ける夢が、叶う事を願う。


劇場はクリーニング屋の地下室、正に私の青春時代のアンダーグラウンド的演劇空間だった。

Day by dayから。

「二人芝居?」


nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 22

えぇっ!!
by (2006-10-16 17:28) 

mine

先週ぐらいから見続けているプライスの中で、
『インパクトNo.1』 差し上げます。
もう、これを越えるものがありえません。
by mine (2006-10-16 18:36) 

小野寺榮一

*sui*さん
彼女、旅にでたいようです。受け入れ先、探しています。
by 小野寺榮一 (2006-10-16 18:47) 

小野寺榮一

churuさん
ありがとう。
でもね、人それぞれ見方、考え方があるから。
今、彼女と同じ目線になる事、昨日の舞台を見て大切だと思いました。
by 小野寺榮一 (2006-10-16 19:03) 

tm-photo

す、凄いオチが待っているとは・・・!
by tm-photo (2006-10-16 19:34) 

参りました。。^^
by (2006-10-16 20:45) 

kk123456

うっ!!うわぁぁぁ!!!
参りました~。(T T)
完敗です。

えっ?旅に出しちゃうのですか?
もし・・・、そうならうちにひとまず来て、行脚するかいw?
by kk123456 (2006-10-16 21:25) 

kk123456

同じ目線は大切w
くふ。深いw
by kk123456 (2006-10-16 21:36) 

HummingBird

だめだぁ。
もうだめだぁ。
by HummingBird (2006-10-16 22:29) 

kk123456

↑お、お加減いかがですか^^;
by kk123456 (2006-10-16 22:53) 

きりきりととと

モウドウニデモシテクレorz
by きりきりととと (2006-10-16 22:57) 

waon

えぇぇぇ!!!
旅・・・ぜひ大阪にもww
by waon (2006-10-16 23:49) 

JOY

わぁぁ・・・!!!え、えと・・・それじゃ是非浜松にもww
by JOY (2006-10-17 00:56) 

Abraxas XIV.

イギリスにもどうぞ~。^^
ストーン・ヘンジをバックに如何でせう。
本当に参りました~。赤ワインこぼしさうになりましたよ。@@;)
by Abraxas XIV. (2006-10-17 06:42) 

熊本へ行きたがっていますか?
みんなで日本中旅させます?^^
by (2006-10-17 08:29) 

mine

一体のプライスが全国のブロガーからブロガーへ渡り歩く、っていうのは面白いですね。
by mine (2006-10-17 09:06) 

うらなみっこ

日本縦断しましょうw
すいちゃん→うらなみ→こまっちゃん→ピエール→本州の方ってのは^^
もちろんプチeiichiさんもご一緒ですよね?ww
いや、他の記事もまだゆっくり見てないんですけど。。。^^;
ピエールのところから、何はともあれ来てしまいました〜。。。
あ、先日はご丁寧なメール、ありがとうございました^^
by うらなみっこ (2006-10-17 09:41) 

吉田さん

↑いいですね~西の方から東の方に^^
by 吉田さん (2006-10-17 18:42) 

好きですよ、そういうのり!!(笑)
私にはできませんが・・・
by (2006-10-17 19:36) 

小野寺榮一

皆様へ。
もともと、けい さん、うらなみ さんからの宿題だったので、彼女の旅の事やスケジュールは、スペシャリストの けい さん に現在相談中です。もう少し時間をください。
by 小野寺榮一 (2006-10-18 11:47) 

コバ

なぬぅ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
by コバ (2006-10-19 00:13) 

Betty-A-Sateau

けいちゃんの「作品展」から飛んできました。
こちらもビックリ!! オトコノコ?は自作ですか?
by Betty-A-Sateau (2006-11-04 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol253Exhibition Vol255 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。