SSブログ

Exhibition Vol253 [妻の日記]

「妻の日記」から。 Vol 02
能登へ、三泊四日の旅。最終日の妻の日記と写真が一致した。写真の整理をジャンル別にしてあるので、撮影日からはなかなか出て来ない、もう一度、整理し直す必要があるようだ。
 

能登
1999年10月1日金曜日
穴水の宿「さか本」へ、干物がとても有名な宿だ。妻の指定する宿はとても居心地の良い所ばかりなのだが、旅の基本を宿で決めるため、宿から宿へ移動距離が200キロなどあたりまえだ。ありがたい事に、前日は隣り町、能登町の民宿、フラットだったので、ゆっくりと撮影する時間ができた。

この日の出来事と夕食のメニュー。

Graflex XL Planar80mm 6x9 T400CN


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 11

JOY

光が貯えた藁を焼く煙。淡々と作業を続ける姿。なんだかとても惹かれました。
by JOY (2006-10-15 22:04) 

5枚目よいですね。煙の具合が。。。
by (2006-10-15 23:10) 

tm-photo

6×9は見慣れた縦横比で安心します^^
by tm-photo (2006-10-15 23:11) 

きりきりととと

6x9か4x5って悩ましい。
by きりきりととと (2006-10-15 23:37) 

小野寺榮一

JOIさん
秋の風景ですね。煙の匂いが、とても懐かしく感じました。
by 小野寺榮一 (2006-10-16 11:04) 

小野寺榮一

gonさん
野焼きでは無いのですが、一瞬で風景が煙に溶けました。
by 小野寺榮一 (2006-10-16 11:05) 

小野寺榮一

tm-photoさん
そうですね、とてもクラシカルで美しいカメラでした。
by 小野寺榮一 (2006-10-16 11:17) 

小野寺榮一

hyperbomberさん
このカメラ、銀座の中古屋で、交換用フィルムバックが3個も付いて7万円でした。
若干レンズに曇りが有り、カラーには不向きかもしれませんが、モノクロはけっこう良いです。ぼろぼろですが、良い買い物でした。
by 小野寺榮一 (2006-10-16 11:22) 

小野寺榮一

plotさん
nice!ご訪問ありがとうございます。最後の晩餐、とても感銘受けました。
by 小野寺榮一 (2006-10-16 19:19) 

小野寺榮一

*sui*さん
nice!ご訪問ありがとうございます。
by 小野寺榮一 (2006-10-16 19:20) 

chi-ran

日記を普通に見せ合える、その関係がとてもステキですよね~w
by chi-ran (2006-10-20 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol252Exhibition Vol254 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。