SSブログ

Exhibition Vol246 [Paris都市へ。]

「Paris都市へ」から。
観覧車

Hasselblad 500CM 80mm T400NC

Day by dayから。
10月7日(晴天)
「強風」


 新宿へ買い物、本当に抜けるような青空だ、昨日は雨と強い風で大変な一日だった。

新宿駅西口の路上は、傘の墓場となっていた。傘の破片を回収している方に聞くと、昨日は凄まじいビル風が吹いたそうだ。

合羽橋、秋葉原を経由、首都高で家路に着いた、空気が抜けるようだ、太陽がまぶしい。

夕方の光も、とても綺麗だった。


nice!(22)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 29

kk123456

この影絵の光の感じが印象的です・・・。
あ、あと先日羽田に女性刺客が参上したようですがw、
どうぞ「課題」の件、今度よろしくお願いします~^^
by kk123456 (2006-10-08 20:59) 

mine

夕方の光はとっても足長、いったい何頭身やねん?
by mine (2006-10-08 21:00) 

tm-photo

空綺麗でしたね。
紫外線きつそうですが^^
by tm-photo (2006-10-08 21:56) 

吉田さん

最後の写真、素晴らしいですね~影も仲良さそう。
課題の件、よろしくお願いします!
by 吉田さん (2006-10-08 22:21) 

Parisよいですね…撮って歩き回りたいところです。
by (2006-10-08 23:30) 

きりきりととと

都内抜けるのに首都高を使うから道を覚えないんですよw
by きりきりととと (2006-10-09 01:54) 

小野寺榮一

けい さん
けいさんが出題者?誰が言い出したの?
明日、キティーランドに買いに行きます。w
by 小野寺榮一 (2006-10-09 06:34) 

小野寺榮一

churuさん
太陽の光、不思議ですね。
by 小野寺榮一 (2006-10-09 06:36) 

小野寺榮一

tm-photoさん
本当に空全体にPLが効いてましたね。w
by 小野寺榮一 (2006-10-09 06:37) 

小野寺榮一

YOSIDA-SAN
課題、誰が最初に言い出したの?
宿題、課題、大変です。w
by 小野寺榮一 (2006-10-09 06:40) 

小野寺榮一

gctateさん
ご訪問ありがとうございます。
by 小野寺榮一 (2006-10-09 06:47) 

小野寺榮一

gonさん
これから良い季節になり、森もとても美しくなります。あー!旅に出たいですね。
by 小野寺榮一 (2006-10-09 06:51) 

小野寺榮一

hyperbomberさん
鋭い指摘、新宿から合羽橋に行くのにも首都高使いましたが、やたらと遠く感じました。w
by 小野寺榮一 (2006-10-09 06:58) 

kk123456

誰が最初に言い出したんでしょうねぇ・・・w
ちなみにキディランドにはないかもしれません。
PARCOにはあるのですが。
私ので良ければ、今度・・・でも結構ですし^^
by kk123456 (2006-10-09 11:03) 

小野寺榮一

けいさん
え!PARCOの何処?
by 小野寺榮一 (2006-10-09 13:03) 

盛り上がってください~。楽しいですよ^^
by (2006-10-09 13:11) 

コバ

傘と一緒に飛ぶのが夢ですが。
そんなミソジ
(・∀・)いかがでしょ?
by コバ (2006-10-09 14:24) 

小野寺榮一

MINIPOLOさん
えっ!課題撮影なので、一人寂しく撮影です。
一人じゃ盛り上がりませんよ。泣・・・・ w
by 小野寺榮一 (2006-10-09 17:34) 

小野寺榮一

コバ さん
メリーポピンズいや、メリーコバさんですね。w
by 小野寺榮一 (2006-10-09 17:36) 

小野寺榮一

ゆき坊 さん
nice!ご訪問ありがとうございます。
by 小野寺榮一 (2006-10-09 17:38) 

小野寺榮一

ccqさん
nice!ご訪問ありがとうございます。
by 小野寺榮一 (2006-10-09 17:39) 

JOY

寄り添う影、とっても素敵です*^^*
by JOY (2006-10-10 13:01) 

dragon-0913

すごい風だったんですね。
関西は、普通に風が強いだけですみました。
お二人の長い影、私も好きです。
by dragon-0913 (2006-10-10 20:41) 

パリの観覧車に乗りたいです♪(笑)
by (2006-10-10 22:18) 

chi-ran

奥様と 愛ですね~^-^
傘。 これってほんとですか? すごい~~
by chi-ran (2006-10-11 20:27) 

小野寺榮一

JOIさん
ありがとうございます、この日は半日、戦争状態でした。w
by 小野寺榮一 (2006-10-13 09:54) 

小野寺榮一

アズサさん
本当にこの、前の日は大荒れ、自宅近くの高層マンションの下では傘がさせないぐらいの突風でした。新宿の高層ビル街はとんでもない風が吹いたようです。
by 小野寺榮一 (2006-10-13 09:59) 

小野寺榮一

ゆみゆみ さん
観覧車、良いですね。ラブラブ恋人達でいっぱいでしたよ。是非。
by 小野寺榮一 (2006-10-13 10:01) 

小野寺榮一

ちえ さん
私も初めて見ました。外国人観光客達が、この傘の前で記念写真撮ってました、彼らには、どのよういに見えたのでしょうね。
by 小野寺榮一 (2006-10-13 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol245Exhibition Vol247 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。