SSブログ

Exhibition Vol245 [Day by day]

Day by dayから。
柘榴

Hasselblad 500CM 80mm 160NC

Day by dayから。

SHARAN+Golilla Pod
Sharan Pinholeで撮影していますが、なかなか上手く撮影できませんでした。大きな問題は三脚です、携帯用の小型折りたたみ三脚では高さ足りず、こまっていました。今年の春の写真器材ショーで見つけた↓Golillaが、この紙製軽量カメラとベストマッチでした。
http://www.joby.com/jp/


現在、撮影進行中です。


nice!(18)  コメント(25)  トラックバック(1) 

nice! 18

コメント 25

mine

撮る側がそんなに撮られちゃって、どうすんのさっ!
でも、ピンホール君のローアングル針穴写真はとっても楽しみです。
by mine (2006-10-07 19:51) 

dragon-0913

かわいいです。
テヘッ♡なんて、セリフが似合うくらいカワイイ・・・。ポッ♡
写真も楽しみですね。
by dragon-0913 (2006-10-07 20:16) 

カメラにとまっているトンボが季節ですね。
by (2006-10-07 23:27) 

Abraxas XIV.

ハハハ、小生も今夏同じゴリラ三脚を日本で購入しました。^^
by Abraxas XIV. (2006-10-08 06:04) 

仕上がりが楽しみです。
by (2006-10-08 07:15) 

kobekko

コンパクト三脚、便利そうですね。
by kobekko (2006-10-08 09:56) 

kk123456

ゴリラポッド私も欲しいな^^
by kk123456 (2006-10-08 20:00) 

tm-photo

カメラが生きてるみたい^^
by tm-photo (2006-10-08 21:58) 

Merche

はじめまして?かしら?
いくつかコメントさせて頂いていますが、私は今体調不良で、
なかなかコメントできませんが、いつも感動を戴いています。
かわいい三脚に、本当に元気を戴きました。
Muchas gracias!!
by Merche (2006-10-08 22:08) 

吉田さん

かわいい!
微笑ましいです!
by 吉田さん (2006-10-08 22:22) 

小野寺榮一

churuさん
最初は、撮影していたのですが、あまりの三脚の動きのおもしろさにハマってしまいました。
by 小野寺榮一 (2006-10-09 05:55) 

小野寺榮一

アズサ さん
けっこう難しいですね、4X5だと、あまりブレが気にならないのですが、645だとしっかりと固定しないとダメみたい、作品もう少し時間かかりそうです。
by 小野寺榮一 (2006-10-09 05:58) 

小野寺榮一

gonさん
指先にもとまりました、トンボ不思議ですね。
by 小野寺榮一 (2006-10-09 06:01) 

小野寺榮一

hyperbomberさん
nice!ご訪問ありがとうございます。
by 小野寺榮一 (2006-10-09 06:02) 

小野寺榮一

Abraxas XIVさん
そうですか、これ、とても便利ですね。一眼レフにも使えるSLRも良いようです。
by 小野寺榮一 (2006-10-09 06:06) 

小野寺榮一

ゆき坊さん
来週現像出しますが、どうなる事やら。
by 小野寺榮一 (2006-10-09 06:08) 

小野寺榮一

ボニビンさん
ゴリラとレンズベビー、アメリカ人のユニークな発想、本当におもしろいですね。
by 小野寺榮一 (2006-10-09 06:11) 

小野寺榮一

けい さん
コンパクトには本当に便利ですよ、とても軽いのが良いです。
by 小野寺榮一 (2006-10-09 06:12) 

小野寺榮一

tm-photoさん
一眼レフ用ゴリラSLRも出ました。いかがですか。
by 小野寺榮一 (2006-10-09 06:14) 

小野寺榮一

Mercheさん
ご訪問ありがとうございます。
Vol193,207,返信しました。大変遅くなりすいませんでした。
季節の変わり目、お体、お大事に。
by 小野寺榮一 (2006-10-09 06:24) 

小野寺榮一

YOSIDA-SANさん
コンパクトに、おすすめです、赤、黄色、ブルーも有るみたいですよ。
by 小野寺榮一 (2006-10-09 06:26) 

コバ

おおっ、火星人だ。
(・∀・)わおっ
by コバ (2006-10-09 14:20) 

JOY

ゴリラポッドってカワイイですね^^ 渋谷で立ち寄ったビッグカメラで釘付けになってました*^^*
by JOY (2006-10-10 13:00) 

waon

おぉ、シャランピンホール!!これ私も狙ってるんですよ。
ゴリラポッドもかわいいな~。物欲がムクムクとww
by waon (2006-10-11 16:30) 

chi-ran

生き物のように ノリノリで~w 最後に哀愁までっww
すごくかわいい三脚ですね♪ 欲しい~
by chi-ran (2006-10-11 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Exhibition Vol244Exhibition Vol246 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。