SSブログ

Exhibition Vol242 [古守宿一作]

Day by dayから。
10月3日朝曇り、後、晴れ。
「コスモス」

午後、天候が快復。

里山に、秋の風景が広がる。


空が茜色に染まる。夕食の始まりだ。今回、茸料理の種類が多く現在、整理してます。明日アップの予定です。


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

mine

このコスモスの撮り方は目から鱗。今度真似させていただきます。
by mine (2006-10-05 05:33) 

Abraxas XIV.

毒キノコが心配ですが・・・。写真の方、娯しみです。^^
by Abraxas XIV. (2006-10-05 06:35) 

きりきりととと

最後の写真、いいです。
by きりきりととと (2006-10-05 09:05) 

吉田さん

すっかり秋景色。
by 吉田さん (2006-10-05 10:26) 

お犬のアーモンドアイが魅力的です。最後の写真は何とも言えない色ですね。
by (2006-10-05 10:51) 

JOY

光に消え入りそうなコスモス、儚くて美しいです・・・!
雄大な風景を望みながらのビールは格別でしょうね^^
by JOY (2006-10-05 11:00) 

あれ?わんこちゃん、たべちゃった?
by (2006-10-05 22:01) 

plot

本日はご来廊いただきありがとうございました。
タッチの差でお会い出来なくて残念でした。失礼致しました。
里山の風景、とても良いですね。ワンコのつぶらな瞳にも感動。
キノコ料理のupも期待しています。
by plot (2006-10-05 23:58) 

tm-photo

わんこちゃん食べてますね^^
by tm-photo (2006-10-06 12:14) 

コバ

(・∀・) キノコの山ってお菓子好きです。
by コバ (2006-10-06 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol241Exhibition Vol243 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。