SSブログ

Exhibition Vol219 [Day by day]

Day by dayから。
「本日のスナップ」
9月11日
午後、新宿女子医大へ両親を向かえに行く。父が、ここ10年パーキンソンでうまくない。西新宿で時間調整、いつも気になっていた、万年屋へ行く、本当にユニークな店だ。

公園の看板の脇に不思議な碁石が並んでいた。

なんの意味があるのか、自分には理解出来ない。


女子医大の裏を散策、寺の、日曜学校のタイトルが張り出されていた。

寺の駐車場に止まっていた車。意味不明。


今日の早朝は雷雨で大変だった。午後も雲行きが怪しい。

帰り道、谷保へよった。この辺にアートスペースが存在するはずなのだが、遅くなり過ぎた。

このような、感じだったと思うのだが、地図を忘れ、見つからなかった。


帰路へつく。最近、少しK君に影響され始めている。
Ricoh Caplio R4 Nikon Coolpix4100


nice!(16)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 29

きりきりととと

あっベンチに俺がっ、と思ったら違った。
by きりきりととと (2006-09-12 00:30) 

最後から2番目の写真が似ていると思いました。
by (2006-09-12 09:00) 

7枚目とか?
by (2006-09-12 09:00) 

JOY

↑お2人に賛成!あと、、、4枚目もなかなか。
by JOY (2006-09-12 09:33) 

kk123456

?たたた?がいいなぁ。
by kk123456 (2006-09-12 11:07) 

うらなみっこ

「K君」も、えいいちさんにそう言ってもらえるなんて
本望でしょう。。。w
では次はぜひ、モノクロノイズで〜^^
by うらなみっこ (2006-09-12 11:27) 

mine

子供が産まれた時「自分は死んではいけない」と思ったことを思い出しました。
by mine (2006-09-12 21:02) 

dragon-0913

私も、一時期、Kさんの写真にすごく影響されました。
あの「黒は黒、白は白」の世界に、大興奮!
ノイズの世界にも、大興奮!
自分の世界をしっかりと持っておられる方は、すごく羨ましいです。
by dragon-0913 (2006-09-12 21:36) 

kobekko

碁石の白がイチゴに見えます。
by kobekko (2006-09-13 02:37) 

コバ

カ、カメら!!
一枚目ね。(・∀・)てへっ
by コバ (2006-09-13 07:16) 

tm-photo

この作業着屋の向かいのビルの隣はラーメン屋ですね^^
通りはさんで隣のビルに仕事で行きます。
by tm-photo (2006-09-13 20:53) 

吉田さん

万年屋さん、バスで前をよく通ります。
by 吉田さん (2006-09-13 21:05) 

chi-ran

?たたた? とは、、こっちが?なのに ほんとに不思議ですね~
by chi-ran (2006-09-14 16:10) 

小野寺榮一

hyperbomberさん
アーッ!気が付かなかった。すいません。w
by 小野寺榮一 (2006-09-14 17:12) 

小野寺榮一

photomaniacsさん
nice!ご訪問ありがとうございます。
by 小野寺榮一 (2006-09-14 17:14) 

小野寺榮一

こまっちゃんさん
はい!いしきしました。
by 小野寺榮一 (2006-09-14 17:15) 

小野寺榮一

*sui*さん
あ!そのとうり。
by 小野寺榮一 (2006-09-14 17:16) 

小野寺榮一

JOIさん
え!鋭い。この感じ、たくさん撮影したのですが、K君になりきってました。w
by 小野寺榮一 (2006-09-14 17:18) 

小野寺榮一

けい さん
インパクト有るよね。意味、聞きたいですね。
by 小野寺榮一 (2006-09-14 17:20) 

小野寺榮一

うらなみ さん
え。K君は現在、私の師匠ですから。
カメラも同じ物、買いました。w
色も同じにしようと思ったら、売り切れでした。ガックリ。

モノクロ、ノイズ、研究中ですが、その前に撮り方をもう少し観察したいですね。
by 小野寺榮一 (2006-09-14 17:25) 

小野寺榮一

churuさん
そうですね。命の尊さ、生への思い大切ですね。死を見つめる事で理解が深くなります。
by 小野寺榮一 (2006-09-14 17:29) 

小野寺榮一

あずさ さん
そうですね。私が感じたのは、彼は撮影ではなく、脳裏に映像を記録してる感じ。だから不思議とレンズとかカメラの存在を感じない。ノーファインダーとか隠し撮りとかは記録装置を感じるけど、それがまったく無いんだよね。だから面白い。
by 小野寺榮一 (2006-09-14 17:38) 

小野寺榮一

Becoさん
nice!ご訪問ありがとうございます。
by 小野寺榮一 (2006-09-14 17:40) 

小野寺榮一

ボニビン さん
じーっと、見てると、見えるかも。w
by 小野寺榮一 (2006-09-14 17:43) 

小野寺榮一

コバさん
短い言葉で最大限に伝える。コバさんの脳内刺激リアクション、K君の脳内記録装置、私には本当に刺激になります。w
by 小野寺榮一 (2006-09-14 17:47) 

小野寺榮一

sunappyさん
nice!ご訪問ありがとうございます。
by 小野寺榮一 (2006-09-14 17:49) 

小野寺榮一

tm-photoさん
そうですね。この並びに、去年できた、竹岡式ラーメンの梅乃屋さんが気になって。食べに行きました。一時ラーメンにこって、千葉の本家まで食べに行きました。
by 小野寺榮一 (2006-09-14 18:10) 

小野寺榮一

YOSIDA-SANさん
そうか、この近くですね。でもこのデイスプレー最高だよね。
by 小野寺榮一 (2006-09-14 18:12) 

小野寺榮一

ちえ さん
本当にきになりますね。w 
聞けば良かった、今度見たら聞きます。
by 小野寺榮一 (2006-09-14 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol218Exhibition Vol220 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。