SSブログ

Exhibition Vol211 [古守宿一作]

day by day から。
「里山」


秋の気配を感じる。収穫の時をむかえる里山の風景は、すべてが命を伝える喜びに満ちあふれている。


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 17

きりきりととと

直球勝負ですねー。
by きりきりととと (2006-09-04 00:44) 

稲穂の雫が好きです。(*^-^)
うちの近くの田の稲も穂が下がってきました。
台風が来る前に収穫ですね。
by (2006-09-04 09:06) 

JOY

その場にいるような気持ちになれました・・・!懐かしい里山の風景。。
しみじみします。
by JOY (2006-09-04 10:51) 

うらなみっこ

オレンジの水玉模様が可愛いです^^
最近は空の雲がすっかり秋バージョンですね。
季節が過ぎるのは早い。。。また一つ歳をとる季節です^^;
by うらなみっこ (2006-09-04 14:30) 

吉田さん

あ~本当に秋ですね。
ステキです。
by 吉田さん (2006-09-04 22:26) 

concretephotograph

バックの空間が気持ちいいですね。
by concretephotograph (2006-09-05 00:21) 

小野寺榮一

hyperbomberさん
はい、たまには素直な気持ちで。
by 小野寺榮一 (2006-09-05 05:30) 

小野寺榮一

*sui*さん
そうですね。収穫のタイミングが難しいらしいですね。特に台風が気になりますね。美味しい新米食べたいですね。
by 小野寺榮一 (2006-09-05 05:34) 

小野寺榮一

JOIさん
そうですね、JOIさんの好きな風景ですよね。里山の空気感は独特です、人間の暮らしが長い時間かけて作り出した風景ですね。
by 小野寺榮一 (2006-09-05 05:42) 

小野寺榮一

plotさん
すいません、順番まちがえました。
nice!ご訪問ありがとうございます。
by 小野寺榮一 (2006-09-05 05:43) 

小野寺榮一

うらなみ さん
そうですね。空がだいぶ高くなりました。里山の空気はもう秋本番でした。廻り過ぎて行く季節、秋が近づくとしみじみしますね。でもこれからは食欲の秋ですから。w
by 小野寺榮一 (2006-09-05 05:48) 

小野寺榮一

YOSIDA-SANさん
たぶん、このあたりの風景は一瞬で秋色に変わるでしょうね。北の方の秋は足が速いと言いますが。関東周辺でも標高の高い所から秋色に変わりますね。
by 小野寺榮一 (2006-09-05 05:52) 

小野寺榮一

kobachiさん
空ぬけで、下からあおって撮影してます。都会ではこの気持ち良いヌケ無理ですね。
by 小野寺榮一 (2006-09-05 05:56) 

tm-photo

1枚目の質感が素晴らしいです。
by tm-photo (2006-09-06 00:28) 

chi-ran

黄色のお花は元気な夏なイメージでしたが~さすがw 秋漂ってます^-^
2枚目がノスタルジックで好きです♪
by chi-ran (2006-09-06 09:37) 

小野寺榮一

tm-photoさん
D1Xで古いけど、濃度域がちゃんと入ると良いですね。でも逆光最悪。200うらやましいです。
by 小野寺榮一 (2006-09-07 14:29) 

小野寺榮一

ちえ さん
黄花コスモス、知らなかったけど、秋色ですね。
夕方の赤い光で見ると完璧に秋でした。
by 小野寺榮一 (2006-09-07 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol210Exhibition Vol212 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。