SSブログ

Exhibition Vol541 [zone]

ZONE

煙突の煙
煙突の煙は都市の息づかいのように見える。
004.jpg
滑川から新湊、富山火力発電所を望む。
003.jpg
新湊、市町村合併で現在は射水市となり、新湊と言う地名や名称は消滅した。
008.jpg
十年前、初めてこの地を訪れた時の風情は所々に残っている、港から水路沿いに続く家並。
007.jpg
氷見線、伏木から工場地帯を望む。

1010.jpg
氷見から神通川河口、富山火力発電所を望む。

2010年1月撮影

2862331.jpg

小矢部川、木材町から伏木を望む。
2003年春撮影


1月13日水曜日 晴れ
良い顔してるね。
SDIM0021.jpg
今日は今年最初の授業、全員笑顔でそろった。もうすぐ卒業だね、もうひと頑張りだ。私も頑張ろう・・・と思ったのだが、年末からの無理が祟ったようで顔面に麻痺が出たようだ。寒い場所で撮影していたのが原因と思う、三年前ほど酷くはないようだが、明日から治療・・・あ〜辛い。でも今日は楽しい出逢いもあり差し引き0かも知れない。




nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

JOY

昨日は本当にありがとうございました!
多忙とは思いますが、ゆっくり養生して、早く回復することを祈っています。

次回、上海にてお待ちしてます^^
by JOY (2010-01-14 16:54) 

tm-photo

氷見は去年得意先の旅行で行きましたが
バスの車窓から見る町並みはヨダレものでした(笑)
いつかプライベートでゆっくりとカメラを持って出かけたいものです。
by tm-photo (2010-01-15 08:53) 

MINIPOLO

そういえば世の中から煙が無くなってきてますかね?
by MINIPOLO (2010-01-15 21:18) 

もんじろう

ゆっくり養生して下さいませ〜。
原因がわかっていれば、対策もしやすいですよね、
by もんじろう (2010-01-15 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol540Exhibition Vol542 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。