SSブログ

Exhibition Vol540 [古守宿一作]

ZONE

1月12日火曜日 曇りのち雪

004.jpg
昨日の甲斐駒に沈む夕日、雲の変化、最高だった。
005.jpg
久しぶりに古守宿一作へ泊まる。この時期はジビエ、鹿肉の鋤焼、猪鍋、なんともしみじみ美味かった。ここは本当に落ち着く。
001.jpg
朝飯。竃で焚いた、飯。
002.jpg
御こげの香り・・・しみじみ良い!年末からドタバタ落ち着かなかったが本当に落ち着いた。
003.jpg
007.jpg
008.jpg
諏訪大社へ初詣、なんとなく、正月が終わった。
006.jpg
帰り道、中央高速は雪で大荒れ。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

こまっちゃん

ご飯の「シズル」感は、さすが(笑)
このブログで遅い時間でもまたお腹が・・・
by こまっちゃん (2010-01-12 22:06) 

MINIPOLO

そのような常宿なんてものを持ってみたいものです。
by MINIPOLO (2010-01-13 20:14) 

ばくはつごろう

あっ、今年こそ行かねば。
by ばくはつごろう (2010-01-13 20:40) 

桃兎

おふたりが写り込んだご神体の写真、いいですね♪
今年はお目にかかることができるでしょうか?
by 桃兎 (2010-01-14 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol539Exhibition Vol541 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。