SSブログ

Exhibition Vol474 [20FACE]

002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg

3960.gif

新学期!去年から始めたworkshop、後輩達の思いを、何とか形にしたいと思う。そんな事から、今年20人の学生の今を現代アート風にまとめてみた。女の子の方が若干多いのだが、化粧のぶん、目元のインパクトが大きい感じだ。


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 8

gaucho

面白いですねー。平均した顔という事になるのでしょうか。



by gaucho (2008-04-27 02:13) 

こまっちゃん

これをつづけると「平均的」な顔が現れますね。どなたか写真展をされていた方がいらっしゃいましたね。目の間隔を合わせるのがこつだとか・・・
by こまっちゃん (2008-04-27 19:51) 

ばくはつごろう

今年も頑張ってください、応援してます。
by ばくはつごろう (2008-04-27 19:54) 

とんとん

こりゃ面白いです。
何百人とやったらどうなるのでしょうか?
by とんとん (2008-04-28 12:45) 

うらなみ

えいいちさんに撮ってもらえるというのが
ものすごく羨ましいですー。
by うらなみ (2008-04-28 20:53) 

na oo

みんなの顔を足すとこんな顔に!!面白い!!
うっすら私の顔も…とさがすも静止画の方だともう分かりませんね(笑)
みんなで協力、刺激しあっていいものが造れる一年にしたいですね☆



by na oo (2008-05-05 01:46) 

ゆみゆみ

女の子は、目元のメイク似てるのかも♪
男の子の影はないですねーどう見てもw

by ゆみゆみ (2008-05-10 23:29) 

コバ

一瞬おいらが!!

って、居るわけない。(・∀・)ノ ナイナイ。
by コバ (2008-05-20 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol473Exhibition Vol475 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。