SSブログ

Exhibition Vol415 [This is my PHOTOGRAPHS]






nice!(31)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 20

chichiの母

週末。もう一度お伺いしたいですが
実現出来ますかどうか。週末は大盛況でしょうね^^
温室から外を眺めた写真が忘れられません。
モノクロも素敵です。
by chichiの母 (2007-06-02 08:21) 

bluemagic

待望のモノクロだ!笑
あぁ、やっぱり実物が見てみたいです。
by bluemagic (2007-06-02 12:11) 

gaucho

この湿気が実際にどう写っているのか
実物が見たかったです。
by gaucho (2007-06-02 14:42) 

やはり、WEBより本物ですね、伝わってくる感覚がちがいますね。
by (2007-06-02 20:43) 

特に蝉のやつは、モノクロがいいですね。
by (2007-06-03 00:19) 

(。・_・。)2k

今日も伺おうかと思ったんですけど、、、
明日は横濱です
by (。・_・。)2k (2007-06-03 01:29) 

Merche

切れているものと、また印象が異なりますね。
by Merche (2007-06-03 02:43) 

昨日は家族連れで伺わせていただき、お騒がせいたしました...^^;
また、色々とお気遣いいただき、誠にありがとうございました。
写されている皆様の個性の違いがその場で見てとれたということも
あり、楽しく拝見させていただくことができました。
今度またなにか機会があるようでしたら、伺わせていただきたいと
思います。今後とも宜しくお願い致します。
by (2007-06-03 07:17) 

きりきりととと

カラーの方が好きだわ。
by きりきりととと (2007-06-03 08:29) 

CARRERA

ガラスの曇り具合がniceです!
by CARRERA (2007-06-03 11:35) 

ウッチー

今日最終日ですよね。
お疲れ様でした。
チャンスがあれば、また皆様にお会いしたいです。
by ウッチー (2007-06-03 18:53) 

金曜はお忙しい中、お相手いただいてありがとうございました。
この写真、うまく言えませんがかなり気になる写真でした。
by (2007-06-03 22:39) 

masugi

お疲れ様です。今日は本当に有難うございました。
また次回、お逢いできるのを楽しみにしております。
…やはり、朽ちたザクロを内側から食い荒らす蛇の
イメージが離れません(笑)。
by masugi (2007-06-03 23:12) 

写真展、おつかれさまでした。
eiichiBOX さんの写真を見ていると、いろんなコトを連想させられるものが多いですね。自分の中になる心象風景など、なんだか懐かしいものが、思い浮かんできます。これからもいろんな刺激を受けていきたいです!
by (2007-06-03 23:25) 

こうやって見ると、やっぱりプリントと印象が全然違いますね。
見せ方で写真は全く変わるのだということがよくわかります。
今日も、とっても楽しかったです。本当にありがとうございました!!!
by (2007-06-04 00:01) 

OTOKO

お疲れ様でした。ご成功おめでとうございます。
講評から展示までお世話になり、有難うございました。

デジタル写真立ての額二枚サンドイッチ方法、
私もトンテンカンテンやってみたいと思います。


次回の写真展も頑張ってください^^
by OTOKO (2007-06-04 00:59) 

atom

お越し頂き有難うございます。
濡れたガラス越しが新鮮な世界ですね。
写真展、また機会があれば行ってみたいです。
by atom (2007-06-04 01:21) 

吉田さん

おつかれさまでした!
by 吉田さん (2007-06-04 22:11) 

おつかれさまでした~♪
伊豆の風景に吸いこまれそうでした^^
by (2007-06-05 12:37) 

コバ

画鋲付けに取り、お疲れ様です。
↑そこかよ。

遊びに行く感覚でおじゃましました。
が、写真もちゃんと見てます。
by コバ (2007-06-05 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol414Exhibition Vol416 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。