SSブログ

Exhibition Vol391 [Pinhole]

Day by dayから。

3月28日 水曜日 晴れ。

「光を求めて。」


午前5時起床。ANA羽田発7時15分広島行きに搭乗。眼下に素晴らしい光景が広がった。


非常口の窓の方が良い写真が撮れますよと、スチワーデスさんに言われ、見ると。本当に凄い富士山が現れた!まいった!^^。アテンダーの方がこのような富士山はめったに見れません!きっと良いご旅行になりますと言われたが?


広島上空。濃霧のため着陸できず。


福岡空港へ。


新幹線に振替!


博多からUターン。


久しぶりに、列車の旅?しかし、東京を出て6時間、トホホである。今頃は、お好み焼きを食べてるはずが・・・  駅弁の「かしわめし」しみじみと美味い!


車窓から見える風景(徳山あたり)も、何やら、しみじみ。


やっと、原爆ドームへ。重い(強く感じる!)でも、今回の旅の一番の目的。夕方まで頑張るが。


ピンホールでの撮影が今回の目的、なかなか写らない。あたりまえですね。明日も早朝から撮影の予定ですが・・・。


ホテルでポラの水洗。窓ガラスにネガを貼って、撮影反転。

明日は何処へ?


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 5

すごい富士山ですね!
by (2007-03-28 23:38) 

mine

なぬ!今、広島なんですか?
ちょっと山陰まで、お寄りになりませんか。
by mine (2007-03-28 23:52) 

きりきりととと

駒沢の給水塔はこれをイメージしたテストだったんだですね。
by きりきりととと (2007-03-29 05:46) 

きりきりととと

今気づいたのですが、福岡へANAで行ってタラップで降りてくるって、何処へ降ろされちゃったのですかw
by きりきりととと (2007-03-29 21:53) 

↑ほんとだ、イメージが似ていますね。
福岡まで・・・大変でしたね。
by (2007-03-30 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol390Exhibition Vol392 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。