SSブログ

Exhibition Vol390 [Day by day]












Day by dayから。

明日から友人(師匠が同じで、私のデジタルの師匠)。写真家の桑原氏が、故郷、大牟田で写真展を開催されます。かなりカメラ、レンズ、マニアックな方ですが、デジタルとアナログの融合を、かなり前から考えらていて、2003年のニコンサロンで開催された、「炭都灰都」の中から20点あまりを、さらにグレードアップされて、最新のプリンターでアナログ表現されています。必見です!会場に桑原さんがいたら是非いろいろ質問してください。^^ 数年前、彼のデジタル出力のモノクロを見て、時代が変わった事を感じました。明るい暗室?暗い暗室を、辛いほど知っている人間だからこそ、表現できる世界です。

桑原氏のホームページ↓
http://steelcore.homeunix.com/

私も南へ、旅する予定です。九州まで行き着けるか?光の旅に出ます。^^


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

面白そうですね。うかがえないですが…
by (2007-03-26 21:39) 

きりきりととと

行ってらっしゃい、お気を付けて。
by きりきりととと (2007-03-26 23:44) 

mine

光の旅、っていうのがいいですね。
いっぱい食べてきてください。
by mine (2007-03-27 05:35) 

鹿児島に転任することになりました。
もうちょっと南下するご予定は?^^
お気をつけて~
by (2007-03-27 10:48) 

これは行けます。情報提供ありがとうございます。
お忙しいでしょうが、もし万が一時間がとれたら連絡を(笑)
by (2007-03-27 11:48) 

うらなみっこ

大牟田だったんですね〜^^
行けるといいなぁ。。なんとか行けないかなぁ。。。
いつもは暇なのに、なんでこんな時に限って。。滝涙。
by うらなみっこ (2007-03-27 23:37) 

gaucho

桑原氏のHPは知っていました。
体調が良ければ、行ってみようと思います。
by gaucho (2007-03-29 02:16) 

HummingBird

おっしゃ!行かせていただきます!
by HummingBird (2007-03-29 20:57) 

たろちぅ

gauchoさんとこから飛んできました。足跡ぺったんniceです。
by たろちぅ (2007-04-02 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol389Exhibition Vol391 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。