SSブログ

Exhibition Vol333 [北へ。]

Day by dayから。

「冬紀行」





1月3日 水曜日 晴れ

妻が年末の緻密なスケジュールを制作。

クリスマス、二泊三日の旅、翌日引っ越し。え!あまりにも無理だった。

新年を迎えた我が家は、段ボールと整理途中の荷物の山。清々しい新年を迎える予定が、惨憺たるありあさま。

明日から、根性入れてなんとかしないと、本当にやばい。

ま、とりあえず今日は実家に避難して、飲んだくれる事にした。


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 14

コメント 11

Abraxas XIV.

1枚目の写真、もっと別の角度からですが小野寺さんのブログで見たやうな記憶があります。
島の名前は、忘れましたが・・・。確か2月ごろぢゃなかったですか?
奇怪な岩山と電柱と雪が印象的でした。
by Abraxas XIV. (2007-01-03 09:19) 

きりきりととと

素晴らしいです。
引っ越し頑張ってください。
by きりきりととと (2007-01-03 11:03) 

kk123456

あ、結局飲むんだw
by kk123456 (2007-01-03 11:34) 

mine

ダイナミックな写真ですね。こういう雪山、寒くて近寄れません。

引越しの整理って、何であんなに大変なんでしょうね。
暗室がこの先どうなるのか、とても気になります。
by mine (2007-01-03 12:49) 

激しい現実を前に飲んでしまう、分かるような気がします…
by (2007-01-03 16:04) 

chi-ran

eiichiさま。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します♪ 
すばらしいお写真、時を感じてステキです。あざらし。。。ここはどこでしょう? お引っ越しがこの時期とは想像だけでお腹いっぱいになりますねw
凹まずがんばってくださいねww
by chi-ran (2007-01-03 17:32) 

HummingBird

比較的暖かい南の国の住人からは異国の風景に見えてしまいます。
by HummingBird (2007-01-03 19:55) 

流氷が見たくてたまりません。
あと、飲みたくてたまりません。(笑)
by (2007-01-03 20:26) 

吉田さん

しこたま飲んで、明日は大丈夫なんでしょうか?
って、余計な心配ですね・・・
by 吉田さん (2007-01-03 22:04) 

Abraxas XIV.

礼文島でしたね。
by Abraxas XIV. (2007-01-04 18:19) 

JOY

あざらし!風景も素敵ですね。
引越し、、いかがですか?頑張ってくださいね^^
by JOY (2007-01-05 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol332Exhibition Vol334 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。