SSブログ

Exhibition Vol307 [能登へ。]

Day bay dayから。

「海辺の町へ」。

毎年、必ず年末に能登へ旅する。旅で知り合った友人とその家族の顔を見ないと、なんだか年があけない。

少し強行軍だが、明日の夜中、能登へ向かう。

Hasselblad 500CM 80mm 400NC


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 14

コメント 15

mine

忙しいのにすいません。
by mine (2006-12-08 18:27) 

小野寺榮一

churuさん
そんな事ないですよ。^^
明日は楽しみですね、飲みましょう。^^

PS-強行軍の意味はすべて、妻のスケジュールによるものです。w
by 小野寺榮一 (2006-12-08 19:01) 

JOY

えぇ~!そうなのですか?!実は今度のクリスマス、能登に旅行の予定なのです^^ またニアミス?(笑)
by JOY (2006-12-08 22:37) 

おお、churuさんと楽しんできてください。写真楽しみにしています(笑)。
by (2006-12-09 00:21) 

きりきりととと

明日かよーん、いきたかったな。
by きりきりととと (2006-12-09 06:44) 

plot

学校が忙しくてご無沙汰してました。
最後の写真の中央に見える物体は防波堤?
モノリスみたいで不思議ですね。
by plot (2006-12-09 07:26) 

小野寺榮一

JOIさん
本当ですね。^^
実は、毎年クリスマスか、その前後に行くのですが、友人が里帰りとの事。急きょスケジュール変更になりました。^^
クリスマス、良い旅を。^^
by 小野寺榮一 (2006-12-09 08:09) 

小野寺榮一

こまっちゃん さん
本当は、明日、撮影ご一緒しようと思っていたのですが、残念です。
by 小野寺榮一 (2006-12-09 08:16) 

小野寺榮一

hyperbomberさん
良い旅しているようですね。^^
お土産話、楽しみです。^^
現在もナポリですか?
by 小野寺榮一 (2006-12-09 08:22) 

小野寺榮一

plotさん
いつも、ご訪問ありがとうございます。^^

はい、防波堤です。現在廃線になってしまった「のと鉄道」の車窓からの風景をテーマに撮影したシリーズです。不思議な場所に幾つかの防波堤が見えていたので、訪ねました。引き潮の風景ですが、時間が止まった感じがしました。
by 小野寺榮一 (2006-12-09 08:56) 

kobekko

楽しい時間が過ごせますように…
by kobekko (2006-12-09 09:41) 

小野寺榮一

ボニビンさん
こちらこそ、写真に対する熱い思い感じました。^^
by 小野寺榮一 (2006-12-09 13:50) 

能登は寒そうですね。でもおいしいものが沢山、ですよね。
by (2006-12-09 17:18) 

kk123456

私も写真楽しみにしています。
eiichiBOXさんがハッセル構えているところ。
見てみたいなぁ。
by kk123456 (2006-12-09 17:21) 

chi-ran

今度はchuruさんとオフ会ですか? ww
 楽しんでください~^^
by chi-ran (2006-12-09 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol305Exhibition Vol308 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。