SSブログ

Exhibition Vol283 [Day by day]

Day by dayから。

11月12日
千葉へ野菜の買い出し。自宅を出発するときは快晴だったのだが。


アクアラインを出ると。

空一面の雲。

木更津に入ると、雨が降り出す。気温もかなり低い。

140号線で君津豊英へ。お気に入りの野菜販売所が昨晩、火事で全焼。気を取り直し鴨川宮山へ。

良い野菜が手に入った。

今夜のメニューを考える。

ハバネロのような唐辛子発見。

今夜は、サルサソースを作る事にした。

ゆずの皮をすりおろし、果汁も入れる。酸味をレモンでプラス。

フェジョアーダを刻んで、酸味のアクセント。

刻んだたまねぎを加え、完成!

岩塩で炙り焼したチキン、ベストマッチだった。
今日も飲み過ぎて、記憶喪失。マウスを持ったまま、コンピューターの前で寝ていた。
つづく


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 7

mine

男の家庭料理、の域は完全に脱しちゃってますね。
by mine (2006-11-13 05:26) 

きりきりととと

これだけ頻繁にアクアライン走る人、身近にいないかも。
by きりきりととと (2006-11-13 07:48) 

吉田さん

岩塩で炙り焼きしたチキン!!
by 吉田さん (2006-11-13 10:35) 

記憶喪失って・・・(笑)
この前もペース早いなって思っていました。
by (2006-11-13 12:58) 

JOY

サルサ・チキン!!皮がおいしそう・・・!
by JOY (2006-11-13 13:02) 

Abraxas XIV. 

レストラン eiichiBox といふお話が、そろそろ・・・?
by Abraxas XIV.  (2006-11-13 20:41) 

うらなみっこ

は〜。。。よだれが^^;
by うらなみっこ (2006-11-13 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol282Exhibition Vol284 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。