SSブログ

Exhibition Vol279 [巴里の椅子]

Paris

「椅子」

Hasselblad 500CM 80mm T400CN


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 18

後ろ足が短いんですね。この椅子なら首を傾けなくても空が自然に見えますね(^-^*)
by (2006-11-09 16:33) 

小野寺榮一

Solaさん
公園には、5種類ぐらいの椅子があるようです。
by 小野寺榮一 (2006-11-09 17:07) 

コバ

イス好きも5種類くらいいるのでしょか?
(・∀・)おや、場違い?
by コバ (2006-11-09 17:19) 

kk123456

最後の写真のおじさん。
いい目で鳥を見ていますね^^
by kk123456 (2006-11-09 17:50) 

小野寺榮一

コバさん
そうですね、この都の人々はほとんどが椅子好きだと思います。特にカフェは、外の椅子からうまっていきますね。椅子の利用方法はまだ、沢山あるようです。
いえいえ収まってますよ。w
PS-良い旅されたようですね。
by 小野寺榮一 (2006-11-09 18:13) 

小野寺榮一

けい さん
夕方、鳥に餌をやりに来る、おじさんです。鳥目線ですね。w
PS-娘をよろしくおねがいしますね。^^
by 小野寺榮一 (2006-11-09 18:20) 

mine

うちのイスの写真が、日増しに披露しにくくなって。
by mine (2006-11-09 20:56) 

HummingBird

以前の記事にもパリの写真で同じ形状の椅子が出てたと記憶しているんですが、パリの公園には椅子は付き物なんですか?w
by HummingBird (2006-11-09 21:05) 

小野寺榮一

churuさん
そんな事、無いですよ。最近、この町では、畳が流行っているようですよ。w
by 小野寺榮一 (2006-11-09 21:52) 

小野寺榮一

PhotoManiacsさん
はい、自由に無料で使える椅子が公園には備え付けられています。チェスをしたりおしゃべり、絵を描いたり、椅子のおかれた形で解ります^^。
by 小野寺榮一 (2006-11-09 22:19) 

きりきりととと

椅子はもういいっすw
by きりきりととと (2006-11-09 23:04) 

まっきー★

すごい、「語る椅子」という感じ。 哀愁漂う椅子、ですね。。。
by まっきー★ (2006-11-09 23:32) 

ほんとだ、天を仰ぐイスですね。これでパリの空を見てみたい。
by (2006-11-09 23:36) 

小野寺榮一

hyperbomber さん
もう一回いいっすかw
by 小野寺榮一 (2006-11-09 23:46) 

小野寺榮一

ふぁーな さん
たぶん、座っていた人の形が残っているのかも知れませんね。
by 小野寺榮一 (2006-11-09 23:50) 

小野寺榮一

MINIPOLOさん
青空見るのは安全ですが、星空見てるとヤバいですw
by 小野寺榮一 (2006-11-09 23:53) 

鳥を指差すおじさんが、、、いい瞬間ですね。
by (2006-11-10 00:26) 

Airi

1枚目の写真、すごくバランスが良くて、綺麗ですね^^
ずっと、鳥があの場所に来るのを、待っていたのでしょうか??
by Airi (2006-11-10 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol278Exhibition Vol280 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。