SSブログ

Exhibition Vol280 [巴里の椅子]

Paris

「椅子」

そこには、人々が残した時間が見える。

RICOH GR1 RDP
PENTAX MZ5 smc FA43mm f1.9Limited RDP


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 9

最後の一枚、残された時間ですね。
by (2006-11-10 00:27) 

HummingBird

なるほど。
何日かにわたって見てきた椅子の配置に温度が感じられたのは、向かい合ったり、寄り添ったりした人の温もりがそのままそこに置き去りになっているからなんですね。
by HummingBird (2006-11-10 00:29) 

mine

もうイスが生物に見えるようになりました。
洗脳ありがとうございます。
これで真・イスマニアになれそうです。
by mine (2006-11-10 05:25) 

Abraxas XIV.

いよいよクライマックス、椅子たちが行進を始めさうです。
ディズニーのファンタジアの箒の行進のやうに・・・。
by Abraxas XIV. (2006-11-10 06:56) 

Airi

手すりが、アップになった写真!今まで年月を重ねてきた温かみがありますね^^ステキです^^
by Airi (2006-11-10 08:39) 

うらなみっこ

ピエールのコメントに激しく納得しました。。。
by うらなみっこ (2006-11-10 10:28) 

吉田さん

椅子が話してるみたいです。
by 吉田さん (2006-11-10 21:53) 

dragon-0913

こんなにも何かを訴えかけてくるイス写真を見たのは初めてです。
あたたかくても見えて、物悲しくも見えて
とても楽しませてもらえました!
by dragon-0913 (2006-11-10 23:06) 

JOY

私もうらなみチャンと同じく、PhotoManiacsさんのコメントに激しく納得。。
YOSHIDA-SANさんのコメントにも。。
それにしてもパリの椅子、公園の中でこんなに自由で・・・だからこそ会話や笑い声・・・いろいろな余韻が聴こえてくるのかもしれないとも思いました。
by JOY (2006-11-12 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol279Exhibition Vol281 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。