SSブログ

Exhibition Vol204 [Day by day]

Day by dayから。
「針」
8月27日
朝から曇り、今日は完全休養。
事故後、治療室で10針縫った。痛いですか、当然痛い。プツ、プツと針を指す音が聞こえる。痛い!麻酔打ちますね、お願いします。プツ、プツ、頭皮は薄いから、なかなか効かないんですよね。え!プツ、プツ・・・・・  

初めての経験だった。次は抜糸、どうなる事やら。トホホである。
「遊」
晴れたら、買い物がてらピンホールカメラ持って散歩へ行くつもりだったが、曇天なので室内で撮影。

代官山の雑貨店で買ったブタ、赤く塗り、端布で腹巻きをしてみた。

今一つ面白くないので、露光中、マグライトで目を入れてみたが、軽くなってしまった。

ピンホールでライトペインティグ、なにやら不気味な感じになってしまた。でも接写だったら、マグライトでもライトペインティグが可能な事が解った。

Pinhole ZERO 4X5 Polaroid 55


nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 22

きりきりととと

いつもと違う世界ですねw
by きりきりととと (2006-08-28 02:18) 

kk123456

雑貨の撮影おもしろいです^^
by kk123456 (2006-08-28 10:16) 

JOY

10針!硬いところへの注射って、とても痛いんですよね^^;;
ブタちゃん、かわいいです。赤に塗ったのが、またいいですね^^
by JOY (2006-08-28 11:21) 

去年の10月に僕も頭を怪我して縫いました。先生が鏡を差し出して「見る?」と聞くのでぱっくり開いた額を確認してしまいました。チラッと白いものが見えたような気がしたのですが!抜糸は違う病院へいきました。気をつけましょう。
by (2006-08-28 12:42) 

chi-ran

いたたたっ。。このお話を聞いての一枚目は痛すぎますw
ぶたさんもここまで撮ってもらえたら本望ですね~^-^
by chi-ran (2006-08-28 20:05) 

「針」 なんともプツプツ感が良いですね。
by (2006-08-28 21:50) 

不謹慎にも笑ってしまいました。
by (2006-08-28 22:47) 

concretephotograph

麻酔が効かない話は聞きたくなかったですね(笑)
by concretephotograph (2006-08-29 02:44) 

小野寺榮一

Rebeccaさん
nice!ご訪問ありがとうございます。
by 小野寺榮一 (2006-08-29 07:32) 

小野寺榮一

hyperbomberさん
ここ数日、酒抜きの日々が続き(あたりまえ!)何やら、変です。
気を紛らわすのに、一人でぶつぶつ言いながら、ブタの撮影してました。w
by 小野寺榮一 (2006-08-29 07:39) 

小野寺榮一

けい さん
そうなんです、実は好きなんです雑貨。
でも最近キャラクター物や、おしゃれすぎて、素朴な雑貨少なくなりましたね。
by 小野寺榮一 (2006-08-29 07:41) 

小野寺榮一

JOIさん
はい、注射恐怖症で、いい歳して泣きました(声出さずに)。w
100年分の針、刺された感じでした。トホホです。
by 小野寺榮一 (2006-08-29 07:48) 

小野寺榮一

*sui*さん
いつも、nice!ご訪問、ありがとうございます。
by 小野寺榮一 (2006-08-29 07:49) 

小野寺榮一

ゆき 坊 さん
私は見るの無理でした。血を見た瞬間ダメですね。w
 抜糸って、痛いですかね。溶ける糸とか無いのかな。
by 小野寺榮一 (2006-08-29 07:54) 

小野寺榮一

ちえ さん
一枚目、思いつきで選びました。なるべく明るく、痛さを表現しようと思ったのですが、すいません。w
by 小野寺榮一 (2006-08-29 07:59) 

小野寺榮一

ナチュポンさん
気持ち伝わりましたね。ありがとうございます。
by 小野寺榮一 (2006-08-29 08:00) 

小野寺榮一

gonさん
そんな事ないですよ。笑い飛ばしてください、その方が早く治りそうです。
by 小野寺榮一 (2006-08-29 08:02) 

小野寺榮一

kobachiさん
え!kobachiさんも効かない方ですか。私、歯医者でも、あまり効かなくて、大変でした。
アル中かもね。あーっ、冷たいビール、グビグビ、プハーと飲みたいです。w
by 小野寺榮一 (2006-08-29 08:06) 

吉田さん

痛そう・・・って、痛いんですよね・・・
by 吉田さん (2006-08-30 21:23) 

うらなみっこ

>赤く塗り、端布で腹巻きをしてみた。
声を出して笑ってしまいました^^;
いや、eiichiさんが腹巻きをしてあげいてるところを想像して。。。w
by うらなみっこ (2006-08-31 00:51) 

小野寺榮一

YOSIDA-SANさん
痛い、言うより、針に対する恐怖心が強いです。弱虫なので。w
by 小野寺榮一 (2006-09-02 05:53) 

小野寺榮一

うらなみ さん
あ、そこで笑いましたか。w
by 小野寺榮一 (2006-09-02 05:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol203Exhibition Vol205 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。