SSブログ

Exhibition Vol187 [Day by day]

Landscape Vol171
Day by day から。
「迷う雲、揺れる水。」

Hasselblad 500CM Planar80mm 160NC
撮影地 石川県 能登町 矢波。


nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 24

tm-photo

吸い込まれそうです。
日本海の雰囲気が凄く感じます。
by tm-photo (2006-08-11 14:34) 

kk123456

タイトルがさすがです。。
by kk123456 (2006-08-11 16:09) 

切ないですねー。
生々しい感情が揺り起こされます。
涙出そうです。写真の力を感じます。
いい写真だ。
by (2006-08-11 16:45) 

まようこころ、ゆれるオトメ心。イヒw
by (2006-08-11 20:05) 

mine

海っていうより、湖みたい。宍道湖はいつもこんな感じ。
by mine (2006-08-11 22:00) 

吉田さん

迷いっぱなしです。
by 吉田さん (2006-08-11 22:11) 

きりきりととと

わからなーい。
by きりきりととと (2006-08-12 00:08) 

3枚目、プルプルしているように見えます。
by (2006-08-12 00:44) 

concretephotograph

波の盛り上がりを写すのは難しいです。
が、さすがですね。
by concretephotograph (2006-08-12 01:10) 

小野寺榮一

tm-photoさん
そうですね。同じ海なのに場所で表情違いますね。空模様がかなり影響しますね。
by 小野寺榮一 (2006-08-13 16:22) 

小野寺榮一

けい さん
ありがとうございます。迷ったのですが、今の気持ち、表してみました。
by 小野寺榮一 (2006-08-13 16:24) 

小野寺榮一

MINIPOLOさん
現在の自分の中途半端な気持ちかな。何か見つけないとダメなのに、なかなか見つからない。
by 小野寺榮一 (2006-08-13 16:27) 

小野寺榮一

*sui*さん
この年でも、男心あります。w
ま、若い頃の揺れではありませんが、それなりに揺れてます。
by 小野寺榮一 (2006-08-13 16:29) 

小野寺榮一

churuさん
そうですね。来水域の湖、こな感じですね。この日はおだやかでしたが、海独特の、うねりが大きかったです。
by 小野寺榮一 (2006-08-13 16:33) 

小野寺榮一

YOSIDA-SANさん
私も人生迷てる間に、歳とってしまいました。即断即決、大胆で細心にと言われても、無理だよね。
by 小野寺榮一 (2006-08-13 16:36) 

小野寺榮一

hyperbomberさん
そうですね、解りませんね。
by 小野寺榮一 (2006-08-13 16:38) 

小野寺榮一

こまっちゃん さん
nice!ご訪問ありがとうございます。
by 小野寺榮一 (2006-08-13 16:39) 

小野寺榮一

gonさん
そうですね。シャッタースピード早くして水面の動き止めているので、見方によってゼリー状に見えるかもね、コーヒーゼリーかな。w
by 小野寺榮一 (2006-08-13 16:42) 

小野寺榮一

kobachiさん
この日はうねりが大きく、本当に海が上がったり下がったり。内海独特の動きかもね。
by 小野寺榮一 (2006-08-13 16:44) 

小野寺榮一

ゆき坊 さん
nice!ご訪問ありがとうございます。
by 小野寺榮一 (2006-08-13 16:45) 

小野寺榮一

ちえ さん
nice!ご訪問ありがとうございます。
by 小野寺榮一 (2006-08-13 16:46) 

小野寺榮一

ichirouさん
nice!ご訪問ありがとうございます。
by 小野寺榮一 (2006-08-13 16:47) 

dragon-0913

一枚目の雲、とても恐いですね。
by dragon-0913 (2006-08-15 22:28) 

JOY

胸に迫る光景です。いつも思うのですが、私にとってeiichiBOXさんの撮られる世界はとてもリアル。フラリと入ってしまいそうになります☆
by JOY (2006-08-19 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol186Exhibition Vol188 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。