SSブログ

Exhibition Vol880 [iPad]

iPen

iphone/image-20120713162721.png


image-20120713164302.png

ラスタライズペンを何種類か試しましたが、先が太く細かな選択作業はかなり慣れと言うか、器用さを要求されます。そこで前から気になっていたiPenを購入、これが迷路への入り口・・・iPadにセンサーを取り付け、ペン先の位置情報をインプットするのですが、これがアプリによってかなり書き味に微妙な差があり、試すほどにアプリをダウンロード、結論から言うと、ペンタブのような書き味は望めなく、これも慣れと器用さが必要、結局現在使っているwacomのラスタライズペンのペン先がベストなのかも。

Pumpkin Soup

iphone/image-20120713162755.png


image-20120713164313.png

今朝のスープはカボチャ。クミンシードを少量加えるだけで何となくいい感じ、ごまかしではありませんが香辛料を少し工夫するだけで別物です。
iPadから


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

ktee8

色々なソフトやツールをお試しのようですね。その旺盛な意欲見習いたいです。
ペンタブの方が、Photoshopのペンツール等よりも選択には適してますか?
by ktee8 (2012-07-16 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol879Exhibition Vol881 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。