SSブログ

Exhibition Vol567 [Day by day]

Flower

_DSC1574.jpg
Nikon D3 Reflex NIKKOR 500mm f8 1/1000 ISO800 NX2 Photshop Color Efex Pro

_9SC4109.jpg

_9SC4104.jpg
今日は突然の思いつきで青梅へ梅見に出かけた。吉野梅郷、満開の時期に訪れたのは初めて、その見事さに驚いた。ただ平日にもかかわらず人の多さにも驚いた。駐車場の方に聞いたら土、日の人出は渋谷のスクランブル交差点なみで、身動きがとれずに写真撮影もままならないそうだ。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

tm-photo

おはようございます
ここまで見事に咲く梅は見た事がありません!
休日の混雑は当然でしょうね。
by tm-photo (2010-03-18 06:36) 

engrid

梅の香があたり一面でしょうね
by engrid (2010-03-18 17:39) 

mine

こりゃ凄い!!!
by mine (2010-03-18 19:38) 

羊々店主 小梨

昨夜は愉しいお話ありがとうございました。

例のパンデイロの事で少々

3/26(金)のタモリ倶楽部に
パンデイロの王様ジョルジーニョ・ド・パンデイロが出演し
タモリ氏にレッスン、セッションまでやるそうです。
ご興味がありましたら観てください。

ちなみにこれが偶然が引き合わせた、我が師匠です。
http://www.youtube.com/watch?v=un-yL7_sOfM
by 羊々店主 小梨 (2010-03-19 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol566Exhibition Vol568 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。