SSブログ

Exhibition Vol548 [zone]

ZONE

今日、検診の結果が出た。微妙に不健康な事は理解していたが、数値で示されると納得すると言うか、どのように受け入れるか微妙だ。
02.jpg
糖尿や心配していた病は無いようだが、酒は・・・塩分・・・高血圧!
01.jpg
ヨドバシカメラで血圧計をセレクト、売れ筋NO1です、ん〜、血圧・・・。
04.jpg
理想的な数値を目指すのは難しい。
05.jpg
今日も夫婦そろって飲んでしまった。えっ!赤ワインは健康に良いのよ!でも・・・。
03.jpg
昨日はゼミ納会。お前らの肝臓が欲しい!楽しい一年でした!若さに油断せず体を基本にね。
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

ばくはつごろう

シャノワールのポスターが気になりますわ。
by ばくはつごろう (2010-01-27 23:58) 

stjarna

ちょっと数値が高めですね・・・。 でも少量のお酒は百薬の長!・・・とワタシは信じています・・・。(ちょっと飲みすぎの気配がワタシにも・・・)
by stjarna (2010-01-28 07:39) 

engrid

気にかけて日常をおくるだけでも。ちがうものですよ
by engrid (2010-01-28 16:21) 

monk

僕はこのくらいの数値に戻った時、喜んでました(笑)。
上は全然問題ないですが、下を少し下げたいですね?
僕も今ちょうどそんな感じなので、変に共感してしまいます^^;)
by monk (2010-01-28 21:30) 

MINIPOLO

自分は血圧「ちょっと低めですねぇ~」って低い声で言われて、
「なにか問題でも?」って聞いたら
「いや、少し低いくらいがいいんですよ」って言われました。
血圧低いのはお酒飲まないからかと思ってます。
問題はタバコですね<自分。。。
by MINIPOLO (2010-01-28 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol546Exhibition Vol549 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。