SSブログ

Exhibition Vol545 [zone]

ZONE

003.jpg

 
Photoshop


02.gif


01.gif

Flash GIF



昨日はMRI検診、自分の脳を見るのは不思議な感覚だ。医師が画面を見ながら、あれ!血管が二本たりないね。えっ!まっ、大丈夫、先天性の特異体質だ。それって私が頭の悪い原因ですかね?いや、それが原因ではないね・・・。とりあえず腫瘍や血栓が無い事は確認、細菌が内耳に入た事が原因で、薬で治るそうだ。脳のデータをもらったので、自分の脳を観察。


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 5

mine

うわっっっ、目玉が!!!
by mine (2010-01-21 20:10) 

steel-hatchet

実は、一番のアートって人体なのかも知れませんね。


by steel-hatchet (2010-01-21 22:51) 

MINIPOLO

さぞかし高価なカメラかと・・・w
by MINIPOLO (2010-01-21 23:23) 

engrid

画面を繰る手がしばし 止まりました、、沈黙!
by engrid (2010-01-22 16:51) 

monk

大事じゃなくて良かったです。
それにしても、今こんなのもらえるんですね!? 凄い!!
(WEBデザインの素材に使いたくなります/笑)
by monk (2010-01-27 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol544Exhibition Vol546 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。