SSブログ

Exhibition Vol536 [zone]

ZONE
SNOW

snow01.jpg
snow03.jpg
snow04.jpg
snow02.jpg
2008-2009/yamanashi-toyama/Nikon D3 24-70

ZONE

pp.jpg
二日間徹夜、締め切りにやっと間に合った。
3年数ヶ月ぶりの個展審査用のプリント、色合わせだけでも大変だった。
恥ずかしいが、写真は本当に難しい。
結果は来年一月末、はー、まな板の鯉だ。


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 8

mine

!!!!!

(最後の様子を拝見すると、もはや感嘆符しか・・・・・)
by mine (2009-12-29 21:00) 

こまっちゃん

寒さの中に暖かさがあるような
by こまっちゃん (2009-12-29 22:50) 

MINIPOLO

作品づくりの徹夜、
もう何年も経験してないな~。
最後に徹夜して作ったのは変な曲でしたw
by MINIPOLO (2009-12-30 08:09) 

かみねんど

来年もまた素敵な写真を見せてくださいね!
良いお歳をお迎えできますようお祈り申し上げます。
by かみねんど (2009-12-30 13:24) 

TADD

はじめまして。
2,3枚目の雲の微妙な表情がとても魅力的に思いました。
これからもよろしくお願いします。また寄らせていただきます。
by TADD (2010-01-01 20:11) 

masugi

遅くなりましたが、新年おめでとうございます♪
作品が生まれる現場ですね。すごいなあ。

by masugi (2010-01-07 10:24) 

tm-photo

本年もよろしくお願いします。
雪景色、とても冷たい空気が伝わるようですね。
by tm-photo (2010-01-08 07:47) 

miyako-net

冬景色は寒そうですが、綺麗ですよね。
徹夜は大学生いらしてないかな~
今年もよろしくお願いします。
by miyako-net (2010-01-09 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol535Exhibition Vol537 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。