SSブログ

Exhibition Vol528 [zone]

ZONE

_DSC0912a.jpg
2008/paris/D3 24-70

002.jpg
1999/Paris/PC 4x5 Super-Angulon 65mm


今年、一番入れ込んだ仕事がやっと一段落!良い意味でも悪い意味でも、自分に何が足りないのか、これから何を目指すのか、おぼろげながら見えて来た。とりあえず、少し時間が出来たので、機材を積み込みこれから北へ向かう。

写真展情報

神戸のTANTOTEMPOで写真家沖本さんが参加されている写真展が開催されています。
是非、御一見願えれば幸いです。

0007.jpg
0008.jpg
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
monk

お疲れ様でした。北ですか?寒そう!!^^;)
by monk (2009-12-18 22:05) 

こまっちゃん

線路のうねうねがおもしろいです。
写真を撮る時間が少なくなって「考えて撮る」ことが少なくなったように思います。
by こまっちゃん (2009-12-19 08:13) 

ばくはつごろう

そういえば昨日新しいカメラバッグを買いました。
ドンケのF-2、身の回りのものとカメラ入れて丁度よいサイズかも知れないです。
by ばくはつごろう (2009-12-20 10:57) 

トラックバック 0

Exhibition Vol527Exhibition Vol529 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。