SSブログ

Exhibition Vol457 [古守宿一作]

2月28日 快晴

午後、小淵沢へ向かう。
011.jpg
空気の冷たさが気持ち良い夜だ。


2月29日 快晴

朝5時半起床、車のエンジンを温める。車の中の飲み残しの御茶が凍っている。気温は氷点下のようだ。
012.jpg
午前6時、撮影に出かけるが、空振り。集中力が出ない、長旅の疲れが抜けきれないよだ。今回の旅では多くの刺激を受たが、それをどのような形で表せば良いのか、頭の中は飽和状態。体もしんどいが、何か抜けきらない。寒さが身にしみる。
014.jpg
もどると、今年初めての古守宿の朝食、心が暖まり溶ける。無理せず、ゆっくりと時間をかける・・・ そんな思いを味噌汁をすすりながら思った。

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

ばくはつごろう

で、とりあえず飯を食う、という訳ですね。

「とりあえずご飯食べて寝なさい」というのは正しい問題の解決方法のようです。


by ばくはつごろう (2008-02-29 23:14) 

うらなみ

いつも思いますが、ごはんやお味噌汁の湯気が
すごーーーく美味しそうです。
こんな時間なのにお腹へってきました^^;
by うらなみ (2008-03-02 00:53) 

tm-photo

どうやったらこんなに綺麗な星空が撮れるのですか!?
by tm-photo (2008-03-02 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol456Exhibition Vol458 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。