SSブログ

Exhibition Vol453 [Provence]

Provenceへ。





アビニヨンでレンタカーを借り、ゴルドへ向かう。

Gordes



http://france-tourisme.net/pr-city-Gordes.htm

ゴルド Gordes



Robion



今回、お世話になる、妻の友人でパリを拠点にファッションや広告のプロデュース、コーディネターとして活躍されている、ヒロミさん。そしてヒロミさんの友人で、此処プロバンス在住の舞台装置家、ギョームさん、とっておきの風景を求め、作戦会議。

http://www.beyond.fr/villages/robion.html


初、プロバンス料理。ギョームさんおすすめの Cafe de la Poste、村の気さくな食堂と言う感じだ。私は鳥レバーのソテー、酸味が程よく、甘めのソースがレバーとからみ、口の中でトロける。少し量は多めだが、完食。妻はムール貝のカレーソース、凄い量だ、写真を撮り忘れたが、付け合わせのフレンチフライが最高!

Robion




nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 9

コメント 2

私は先日のイタリア旅行で食事の量の多さにびっくりしました。日本に来た外国人は困るだろうな〜(笑)
by (2008-02-24 17:33) 

きりきりととと

時計がちゃんとあってる。
by きりきりととと (2008-02-24 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Exhibition Vol452Exhibition Vol454 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。