SSブログ

Exhibition Vol444 [民宿 ふらっと]

至福の時








今年の二人へのクリスマスプレゼントはFisheye2とFisheye Orange。早速、撮影会だ。トモくんはHOLGAのエフェクトキットのグリーンフィルターをストロボに掛けて撮影を始めた。恐ろしいほど柔軟な応用力、ファインダーを覗いた瞬間、フィッシュアイを理解し、色々な撮影方法を確かめはじめた。24枚撮りのフィルムを10分で撮り終える。早すぎるよ!もっと考えて撮らなきゃ、と言ったのだが・・・。現像上がりを見て、やはり、今年も負けました。彼らの感性が欲しい!

エミリちゃんはFisheye Orange、カメラの色が大変気に入ったようだ。早々、

妻と夕食前に撮影散歩に出かけたのだが・・・。


散歩と言うより、かなりハードなアスレチックコース、エミリちゃんの秘密の抜け道や大好きな風景を教えてもらい、ボーイフレンドまで紹介されたようだ。

今年も楽しい撮影会になりました。美味しい料理と楽しい時間、ありがとう!来年も宜しくお願いします。







nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 7

コメント 2

きりきりととと

毎年恒例の企画、愉しいです。
by きりきりととと (2007-12-29 05:10) 

mine

こういう好奇心、大事ですよねぇ。
by mine (2007-12-30 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Exhibition Vol443Exhibition Vol445 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。