SSブログ

Exhibition Vol424 [ふらっと]

9月12日水曜日
楽しい友人が能登からやって来た。

私達夫婦が大好きな、青山BISTROT RAUBURUで待ち合わせ。

お久しぶりです!BENさん!奥様!

は〜い!

↓BENさんは能登半島能登町でイタリア料理の民宿とカフェ、ベーカリーのオーナーシェフ。
http://www.noto.ne.jp/flatt/japan.html


ここ2、3年は年に一度しか行ってないが、季節の地の物を生かしたとても独創的で力強い彼の料理に魅せられ数年前から夫婦で通っている。↓
http://blog.so-net.ne.jp/eiichi_onodera/2006-12-13
http://blog.so-net.ne.jp/eiichi_onodera/2006-12-14
今回、BENさんはワインの試飲会の為に東京へ来られたそうだ。

二次会はスペインバル Poco a Poco 、ワインと料理の話で盛上がった、久しぶりに楽しい時間を過ごした、二人も久しぶりの夫婦水入らずなのに、遅くまですいませんでした。

必ず暮れに訪れますね、お二人の笑顔と美味しい料理、そして二人の天使に合いに。




nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

きりきりととと

すてきな時間ですね。
by きりきりととと (2007-09-18 07:14) 

いい再会ですね。能登旅行、企画しなくちゃ!
by (2007-09-18 07:33) 

コバ

笑顔が最高の調味料。

(σ゚Д゚)σ < なんちゃってー!!
by コバ (2007-09-18 12:35) 

gaucho

あの女の子の写真にそうい裏話があったとは。
恐るべし天使ですね。
by gaucho (2007-09-18 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Exhibition Vol423Exhibition Vol426 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。