SSブログ

Exhibition Vol413 [This is my PHOTOGRAPHS]








nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 15

Merche

ストリー性と、美しさ、魅惑的な謎めき方、
身震いしてしまいましたw
by Merche (2007-05-31 19:36) 

mine

この写真気になってたんだけど、こういうことでしたかぁ。
by mine (2007-05-31 20:14) 

HummingBird

本日はメール有難うございました。
こういうことだったんですね。
by HummingBird (2007-05-31 20:18) 

生きてるみたいです...^^;ゾクゾク....
恐らく土曜日にお邪魔させていただきます。家族連れで...^^
by (2007-05-31 20:36) 

きりきりととと

この写真生プリントはとてもこわーいです。
by きりきりととと (2007-05-31 21:47) 

ほんとにコワイです。。。
by (2007-05-31 22:53) 

吉田さん

夜中に動くタイプですね。
by 吉田さん (2007-05-31 22:58) 

うらなみっこ

↑髪が伸びたりとか。ってないですなw

すごいですね〜。びっくりです。
by うらなみっこ (2007-06-01 00:08) 

chichiの母

お邪魔させて頂き、大変勉強になりました。
これ、怖いですけど…。
by chichiの母 (2007-06-01 00:15) 

(。・_・。)2k

凄いですね(^^;
カッコ良すぎます!
by (。・_・。)2k (2007-06-01 00:39) 

bluemagic

今回のイベントで「見せる」ということについてとても考えるようになりました。なので、これ、とても勉強になります。

コワイけど。笑
by bluemagic (2007-06-01 01:31) 

ウッチー

凄いアイデア&テクニック!
by ウッチー (2007-06-01 09:03) 

アズサ

写真展開催、おめでとうございます!
神秘的な感じですね。
2枚目は、すごく見入ってしまいます。
by アズサ (2007-06-01 18:56) 

Abraxas XIV. 

これはひょっとして、隣に展示してある画像が構へたカメラのレンズに反射し、さらに写真の人形の眼に反射したのを撮られたのでせうか?
by Abraxas XIV.  (2007-06-01 19:22) 

masugi

これはすごいですね!!びっくりしました~。
by masugi (2007-06-02 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol412Exhibition Vol414 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。