SSブログ

Exhibition Vol411 [古守宿一作]

Day by dayから。

「Double Booking」

5月27日(日曜日)晴れ

4月、5月のいそがしさは、半端じゃなかった。なれた写真の仕事なら、どんなにいそがしくても御茶の子さいさいなのだが、週一の授業で、学生に教えるための下準備、グループ展に向けての下準備、会社の移転、引っ越し、なれない作業の連続だった。それに、何と!妻との結婚記念日のお祝いため、予約を入れた旅が写真展の展示作業とダブルブッキング・・・・ ドヒャー!である。すいません、御免なさい、申し訳ありません。良いわよ、でもね、私もすごく忙しかったの。そうですね、はい。だから、決行よ!え〜

てな訳で、小守宿一作に到着。風呂へ入り、デッキに出て甲斐駒ケ岳を眺める。

グラスにビールを注ぎ。

プッハー!この風景と、この空気、大変な状況だけど来て良かった。

夕食ですよ!と女将さんの声。気が付くと雲が茜色に染まっていた。


 5月28日(月曜日)晴れ


午前4時、起床。

午前4時45分、最強の朝ご飯と最強の妻を残し、出発。

午前5時、長坂インターから東京へ向かう。


nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 18

コメント 15

Merche

ご苦労さまでございます^^
甲斐駒まだ、雪が残っていますね。
あ~、雪山に行きたい・・・。
体力調整などしていられないほど心の消えない深い傷がついたこの二年弱、
数年、冬山はお預けです。
皆さまの美しい写真や、そこから映し出される優しさや厳しさに、
どんなに叱咤激励されたことか・・・、
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
なんだか始めに受けたeiichiさんのお写真からの心の救われた時期を思い出し、ついつい余計なことを書いてしまいました・・・お許しください。
(eiichiさんのブログに、そばや「翁」が出ていた頃でしょうか・・・)
by Merche (2007-05-28 11:19) 

Merche

グループ展、こっそりと覗きに行かせて戴きたいとおもっております。
楽しみにしております^^
by Merche (2007-05-28 11:22) 

うらなみっこ

。。。朝ご飯食べずに出たんですね(;;)
にしても、やはり奥様ステキですw
by うらなみっこ (2007-05-28 13:39) 

ウッチー

きれい&おいしそー!
by ウッチー (2007-05-28 14:06) 

mine

忙しいから決行・・・・
いいですね。
確かに最強です。
一週間の展示、頑張ってください。
by mine (2007-05-28 16:34) 

HummingBird

良かった、良かった。
良い一日を過ごされたようで、本当に良かった。
by HummingBird (2007-05-28 19:16) 

そのフットワークの身軽さは憧れです。
たとえ奥様の強力なイニシアティブの結果であろうとも~。
by (2007-05-28 23:05) 

ご飯も空気も、さぞやうまいのでしょうねえ。
by (2007-05-28 23:18) 

きりきりととと

えー、おつでした。
by きりきりととと (2007-05-29 00:20) 

Abraxas XIV.

本当に大変な状況ですね。
こちらは、雨でした。
by Abraxas XIV. (2007-05-29 05:12) 

masugi

お疲れ様です。そして、ご丁寧なご講評、
本当に有難うございました。
言われてみて、成る程と腑に落ちるご指摘でした~。
またギャラリーの方に伺わせていただきますね。
by masugi (2007-05-29 23:38) 

OTOKO

お疲れ様でした。
そして講評頂き有難うございます。
〆切を過ぎてからもずっと悩んでいた1枚を
ずばりご指摘頂きました。
組み写真の見せ方についても、とても勉強になりました。
チャレンジしてみます。

最強の朝ご飯と最強の妻>に、苦笑いです。
by OTOKO (2007-05-30 00:03) 

concretephotograph

おめでとうございます。
ゆっくりできてなによりですね。
ビールのうまさが伝わってきました!
by concretephotograph (2007-05-30 01:11) 

gaucho

こんなにお忙しい時に講評いただきありがとうございました。
伝える力を評価いただけて非常に嬉しかったです。
これはたぶん、仕事柄だと思います。
(写真とは直接関係ないですが)
いただいたアドバイスを大事にして次に絶対活かしたいと思います。
by gaucho (2007-05-30 02:01) 

みなさんの作品を観させていただき、なんと自分の画像の至らなさが
解り、赤面して穴に入りたい次第です、でもどんどん撮りまくって行きます。
by (2007-05-30 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Exhibition Vol410Exhibition Vol412 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。