SSブログ

Exhibition Vol402 [Flexible Lens]

Day by dayから。

光の旅から。

彼女とはもう何年、旅を続けているだろう。
そう、25年になる。
これから、死ぬまで旅を続けると思う。
お互いに。





松山からフェリーで呉へ。宮島へ向かう。

Hasselblad 2000FCW Tessar100mm f3.5 400NC


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 8

コメント 9

2枚目のスカーフの流れがすごい。
死ぬまで旅を続けたい人がそばにいるってすばらしいですね。
by (2007-04-13 00:38) 

Abraxas XIV.

光の旅、いいですね。
by Abraxas XIV. (2007-04-13 01:21) 

mine

そんな赤裸々に告白されても、こっちが照れるばかりです。
by mine (2007-04-13 05:35) 

きりきりととと

5枚目欲しい。
by きりきりととと (2007-04-13 08:39) 

JOY

奥様、カッコイイ!!!
これからもずっと旅、、羨ましいです。
by JOY (2007-04-13 09:33) 

まっきー★

そんな風に一緒に旅を共にできる人に出会いたいと思う、今日この頃です。
by まっきー★ (2007-04-13 22:59) 

Merche

死ぬまで旅をしていく、お二人の等身大の生きた旅姿が、
いいですね。
by Merche (2007-04-14 00:46) 

うらなみっこ

正義のヒーローもびっくりなオクサマの後ろ姿ですね^^
振り返れば、旅先ってケンカばかりしてたような。。w
一生一緒に旅できるヒト、いるといいなぁ。
by うらなみっこ (2007-04-14 00:54) 

うつくしいです。
by (2007-04-21 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol401Exhibition Vol403 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。