SSブログ

Exhibition Vol386 [Pinhole]

Day by dayから。

「透過物体と反射物体」


Data Zero 45 Polaroid55

Day by dayから。

3月18日 日曜日

「メロンパンの快感」

麻布十番モンタポーのメロンパン。表面がサクサク、パリパリ!シンプルで今、一番気に入っている。美味しいメロンパンの情報、宜しくお願いします。^^




nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

瓶の多重性を感じます。
わからないことがありまして、記事とは直接関係なくて申し訳ないんですが・・・
クロスプロセスという現像処理がありますが、その表現技法の強みというのはなんでしょう?
by (2007-03-18 20:34) 

mine

メロンパンだけを移動販売してる店(というか販売車)がありまして、かなり評判です。なにせ、メロンパンだけで商売やってるわけですから。だけど、さすがにココまで食べには来られませんよねぇ?
by mine (2007-03-18 20:54) 

きりきりととと

必ず食べ物の事があるなーw
by きりきりととと (2007-03-19 00:08) 

gaucho

光をふくよかに包んでいるという感じがします。
全体の印象はもちろん、瓶の陰影が美しいですね。
by gaucho (2007-03-19 01:03) 

Abraxas XIV.

太陽とピンホール・カメラの作り出す絵画ですね。
素晴らしいと思ひます。永いこと見詰めて仕舞ひました。
by Abraxas XIV. (2007-03-19 09:28) 

高校のときは毎日メロンパンを食べておりました。。。
by (2007-03-19 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Exhibition Vol385Exhibition Vol387 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。