SSブログ

Exhibition Vol375 [Day by day]

Day by day から。

2月14日 水曜日 曇り。

「晩白柚」










体調が良いので、床屋さんへ行く。
スキンヘッドでお願いします、あ!とご主人。
帰りに、お土産をいただいた。
晩白柚。でかい!

私の頭を見た瞬間、熊本のご親戚か送って来た晩白柚を思い出したそうだ。ザボンなのかな?とにかく大きなミカン?

香りが素晴らしい!味もなっとく!

2月15 日 木曜日 晴れ。

太陽の光

昨日、床屋へ行ったのに、影はモヒカンだ。w

2月16日 金曜日 晴れ。

ロケ。午前4時、自由ヶ丘でアシスタンと待ち合わせ。

今日は長い一日になりそうだ・・・・。

撮影は午後7時に終了したが、データ処理で大変だ。撮り過ぎ!記憶を失う。

2月17日 土曜日 晴れのち曇り、雨。

師匠の命日が2月22日、昨日は弟子たちで墓参りだったが、ロケのため参加出来なかった。
早朝、一人で墓へ行く。先生、今の自分はどうですか?しっかりしろ!と怒られた。


11時、銀座へ機材の返却。久しぶりひに大好物、共楽の「竹の子そば」を食べる。始めて三代目(たぶん)を見た。


昼から撮影。天気が怪しくなって来た。


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 9

きりきりととと

この間直木賞を受賞した青山七恵さんの「ひとり日和」を読んで感じたのですが、いま、何を表現するのかというと多分それは心のゆらぎなんじゃないかなということでした。

これが昔だったら、パリの様子を知りたくてランボーを読むとか、ブラッサイの写真を見るとかなんでしょうけれど、今や旅は気軽に出来る時代ですし。小説や写真、絵画で表現するテーマの変遷というものについて考えていました。

何が言いたいのかというと、最近の記事、大人の日記という雰囲気で、現実にはとてもお忙しいのでしょうけれど、リラックスして心の穏やかな印象でとても素晴らしいです。
by きりきりととと (2007-02-17 19:56) 

mine

どんだけやったつもりでも、師匠には怒られるわけですね。

スキンヘッドっていうのは、自分で髭剃りで剃るものかと思ってました。
by mine (2007-02-17 20:15) 

スタジオにこもると時間を忘れてしまいますね^^
出たときはへとへとです。
しかし撮らずにはいられないんですね~。
by (2007-02-17 20:55) 

わわわ・・「竹の子そば」!!
磁力強すぎです!
by (2007-02-17 22:19) 

吉田さん

何をしてるんですか^^
最高です!
by 吉田さん (2007-02-17 22:33) 

うらなみっこ

もぅどこにコメントしていいかわからないくらい
もりだくさんですね^^
床屋さんのご主人、いい顔♡
ぜひモヒカンの影を見せてあげてくださいw
by うらなみっこ (2007-02-17 22:43) 

きりきりととと

訂正です、直木賞じゃなくて芥川賞でした.........orz
by きりきりととと (2007-02-17 23:25) 

バンペイユですね。このくだもの大好きです。
「モヒカン」には笑ってしまいました。最近物理に興味があるので光の粒子性と波動性について考えています。
by (2007-02-18 16:34) 

晩白柚、おおきいですね。どうやって食べるのでしょうか。
そばの写真がかっこいいです。
by (2007-02-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Exhibition Vol375Exhibition Vol376 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。