SSブログ

Exhibition Vol342 [能登へ。]


「能登へ」から。

「信じる事」




Hasselblad 500CM 80mm 400NC   Mamiya7 65mm 6x7Trimming 400NC

春が来るのを信じて耐える。

青空が見えた。厳しい冬の海が一瞬、穏やかな表情をみせる。

春は必ず来るね。


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 16

コメント 11

尊敬する上司が言っていました。
「僕は楽観主義者だ。だって必ずどんな問題も解決するから」と・・・それを思い出します。
by (2007-01-12 11:04) 

HummingBird

人生を見ているようです。
もうそろそろ穏やかな日々を過ごしたいw
by HummingBird (2007-01-12 17:03) 

mine

雪が降ると小躍りするほど冬も好きなんで、
耐えるって感覚があんまり無いです。

とはいえ、春が来ると小躍りして喜ぶんですけどね。
by mine (2007-01-12 17:53) 

ここ数年、太平洋側では寒さに「耐える」という感覚がなくなってきたような気がします。日本海側にはマダマダ残っているのですね。
by (2007-01-12 21:45) 

冬は厳しいなかに、清い感じがあるような気がします。
by (2007-01-12 22:46) 

僕の春は雪解けが進み、「三輪車にもう乗っていいよ」って言われたときにやってきてました^^
by (2007-01-12 22:53) 

きりきりととと

透明感がいいなー。
by きりきりととと (2007-01-13 09:43) 

コバ

鳥が食べたいなぁー。
(゜Д゜;≡゜Д゜;) ば、場違い?
by コバ (2007-01-13 11:00) 

kk123456

春が来るのを信じて耐える。
が素敵です。
by kk123456 (2007-01-13 12:45) 

chi-ran

かもめのジョナサンを思い出しました♪
信じたいですねw
by chi-ran (2007-01-14 17:21) 

JOY

やさしい空の色ですね^^
by JOY (2007-01-15 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol341Exhibition Vol343 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。