SSブログ

Exhibition Vol325 [古守宿一作]

Day by dayから。


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 12

コメント 7

いつもの卵かけご飯がこれでいっそうおいしくなりそうですね(笑)。
私は23日にタイ料理でディナーしました。
by (2006-12-27 13:56) 

mine

ご察しのとおり、関西風もありますよ。
商品が開発された島根県雲南市では、毎年「日本たまごかけご飯シンポジウム」が開催されています。
http://www.tamagokake-gohan.com/
by mine (2006-12-27 17:12) 

きりきりととと

段々と奥さんの写真が大きくなってきたw
僕も昨日はワインを飲み過ぎて沈没しました。

F45までというのは嘘で、F32の誤りでした。
by きりきりととと (2006-12-27 17:35) 

烏骨鶏の卵、うまそうです…
by (2006-12-28 00:15) 

Abraxas XIV.

星の写真、凄いです~。
昔、といふか、ティーンエイジャーの頃、妙高か黒姫登山でテントに泊まつた時に眺めた星空がこんな感じでした。
by Abraxas XIV. (2006-12-28 11:01) 

eiichiBOXさんの朝ごはんにはいつも腹を鳴らせられます。世の中にはカレー専門のしょうゆもあるらしいんです。カレーにはしょうゆな僕的には一度試してみたい一品なんです^^
by (2006-12-28 12:08) 

吉田さん

おたまはん、関西風食べたことありますよ~美味しかったです。
by 吉田さん (2006-12-29 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol324Exhibition Vol326 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。