SSブログ

Exhibition Vol287 [Day by day]

Day by dayから。

北への旅。


宮城県、不動滝。
Hasselblad 500CM 80mm 160VC


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 10

コバ

宝珠造りの屋根なのだ。
ああっ、ひさびさに滝に打たれたい。

打たれた事ないけど。(・∀・)テヘッ
by コバ (2006-11-18 00:13) 

Abraxas XIV. 

木洩れ日がボーっと霞んで、いい雰囲気を醸し出してゐますね。

郷愁を感じます。
by Abraxas XIV.  (2006-11-18 00:49) 

きりきりととと

三ノ輪ツアーの時も思ったんですが、なんで木漏れ日をこう撮れるのか考えてました。
by きりきりととと (2006-11-18 00:57) 

mine

遠くから眺める滝もいいもんですね。
by mine (2006-11-18 06:40) 

らいおん草

日が差している感じがとても綺麗ですね~。こんな風に撮れるなんて。。。最後の写真はこのまままっていると天女が水浴びしそうですね。
by らいおん草 (2006-11-18 09:56) 

うらなみっこ

2枚目は、真ん中から何か生まれそうです^^
by うらなみっこ (2006-11-18 13:13) 

kk123456

もっといっぱい水が撮りたいな~。
勉強のために。
難しい。。。
あ、旅の前フリ致しました^^
by kk123456 (2006-11-18 13:40) 

吉田さん

木漏れ日マニアとしては、たまらないです。
by 吉田さん (2006-11-19 12:39) 

Airi

やわらかい感じの光が、綺麗ですね^^穏やかな気持ちになれそうw
by Airi (2006-11-20 01:28) 

Merche

日本、古美術も、eiichiさんに調理されると・・・。
ただ今、古美術の大沼に足を取られているところです。
by Merche (2006-11-25 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol286Exhibition Vol28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。