SSブログ

Exhibition Vol271 [Milan]

Milan

Galleria

ドゥオーモ広場からつづく、ガッレリア(Galleria)。鉄の骨格にガラス、巨大なアーケド街だ。1877年に完成、戦火の中、かなりのダメージを受けたが、戦後、復元された。たぶん世界一、美しいショッピング・アーケードだと思う。

Hasselblad 500CM 80mm T400CN


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 8

Merche

愚問で申し訳ありません。
これらがカラーでなくモノクロで撮られた、もしくはそちらを選ばれたお気持ち・感覚を、お聞きできるでしょうか?
by Merche (2006-11-02 21:45) 

最後の写真が好きです。ドアノーとかの写真を思い出させます。
by (2006-11-02 23:46) 

kk123456

最後から2番目に写っている人たちの表情が印象的でした。
あと、作品展参加ありがとうございます。
今告知打ちましたので、ご確認くださいね。
タイトルはHNままでupしています^^
by kk123456 (2006-11-03 00:18) 

日本にはない「重さ」を感じますね。実際重いのでしょうけど。
by (2006-11-03 01:32) 

3枚目、ぐっときます。
by (2006-11-03 02:15) 

mine

東京駅の天井も、こんなんでしたよね。
by mine (2006-11-03 06:14) 

同心円!いいですね。
by (2006-11-03 07:31) 

HummingBird

アーケードの向こうにもさらに街並みが続いて。
by HummingBird (2006-11-03 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol270Exhibition Vol273 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。