SSブログ

Exhibition Vol261 [Espana]

Madrid

METROPOLIS

Hasselblad SWC 38mm ILFORD XP2


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 12

mine

定点撮影でわかる、昼と夜の顔の違い。
by mine (2006-10-23 20:05) 

chi-ran

マドリード、夜がとくにステキにみえました~
5枚目。ラスト、、好きです。 
by chi-ran (2006-10-23 21:19) 

2枚目が好きです。行きたいヨーロッパ。。
by (2006-10-23 21:24) 

実際に訪れたら何本のフィルム使ってしまうのか、見当が付きません。。
by (2006-10-23 21:51) 

きりきりととと

このページなかなか開かなくて待っていて、開いた瞬間に逃避行に行きたくなりました。
by きりきりととと (2006-10-23 23:26) 

HummingBird

美しい街並みですね。
僕がこの街に降り立てるとしたら、一体何を撮れるのだろう。
そんなことを考えながら、ぼぉーと写真を眺めてました。

因みにSWCとありますが、一枚目の写真はどれくらいの距離からのトリミングですか?最後の写真くらいの距離があるんでしょうか?
by HummingBird (2006-10-23 23:32) 

kk123456

実際にはどんな色なんだろう。。。
と想像してしまいました。
日本とは何もかもが違うんですね。
旅に出たくなりました。
by kk123456 (2006-10-23 23:48) 

waon

2枚目と7枚目がすごく好きです。
ヨーロッパなどは戦火を免れた古い建物とかが普通にちゃんと残ってて、そういうところがすごく良いなと思います。
行きたいな~~~。。。
by waon (2006-10-24 01:05) 

吉田さん

重厚ですね^^
スペイン、行きたいなぁ。
by 吉田さん (2006-10-24 20:16) 

一枚目の写真が目に飛び込んできました。昼と夜の街の違いがなんとも言えません。
by (2006-10-24 21:53) 

JOY

夜も昼も美しい街並みですね・・・!私も行きたいです☆
by JOY (2006-10-25 13:13) 

tm-photo

何回見直しても素晴らしいです。
by tm-photo (2006-10-29 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol260Exhibition Vol262 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。