SSブログ

Exhibition Vol260 [Espana]

Day by day、から。

San Sebastion

マドリードの有名なバルやレストランには先輩に何軒も連れてってもらったが、この場所の食材は計り知れない力量が在った。心だけでなく、芯から満足した。

海岸の風景が心にしみる。

 えっ!泳ぐの、?。

朝晩、海岸は犬達の散歩コース。

ここの魚は本当に美味い。

魚屋さん、とても日本の雰囲気。

アンコウの肝、商品価値の尺度は日本と同じ、特に頬肉ばかり集めて調理した料理はこの場所では最高級料理だ。この白い物はアンギュラス(鰻の稚魚)、オリーブオイルで揚煮にして食べる。とても高価だ。

赤い魚はヒメジ、日本ではおじさんと言う魚。そして鱸、牡蠣はブロンのようだ。

ペルセベス、日本名、亀の手。塩ゆでして、食べる。大きなな蟹はセントージョ、とても身がしっかりしている。そしてワタリガニ。右端の生物は食べたと思うが、忘れた。たしか柳川で食べた、貝に似ていたと思う。

そして、犬とお年寄り達がとても元気な町だ。


RICOH GR1 RDP
PENTAX MZ5 smc FA43mm f1.9Limited RDP


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 9

豊かさということを考えさせられますね。海外に行くとそう思います。
by (2006-10-23 00:07) 

kk123456

犬とお年寄りが元気な街なんて、
素敵な街の証拠ですね。
食材もフレッシュでほんと素敵です。
by kk123456 (2006-10-23 00:20) 

kk123456

犬とお年寄りが元気な街なんて、
素敵な街の証拠です。
記事読んでいるだけで贅沢な気分になれました。
by kk123456 (2006-10-23 00:21) 

魚を好んで食べる地域の人たちって、それだけでなにか親近感わきますね。「お、わかるね~」って感じで^^犬とお年寄りが元気!僕もそう思います。豊かな街ですね~。
by (2006-10-23 00:27) 

市場はいいですね。スペインには干物はあるんですか?
by (2006-10-23 06:47) 

JOY

素敵な浜辺ですね。それに市場も活気があって歩くだけでも楽しそうです^^
犬とお年寄りが元気な街というのが、また素敵です☆
by JOY (2006-10-23 09:02) 

街の一風景がいいですね。とくに犬の写真が単なるかわいい写真でないところにすごく惹かれます。
by (2006-10-23 14:21) 

きりきりととと

この瞬間がむふふw
by きりきりととと (2006-10-23 15:39) 

chi-ran

ほんとうですね。 なんだか異国なのにホッとする空気です。不思議。。
by chi-ran (2006-10-23 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol259Exhibition Vol261 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。